検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:115,523 hit

10 ページ11

10



伏「はぁ、避けられてる、ですか」


「うん…」


伏「ちょ、早々に泣きそうにならないでくださいよ」


「だって、…ぐすん」









涙を堪えようとすると肩が震え、そんな私に伏黒くんは小さくため息をつきながらも背中をぽんぽんとしてくれる。





それが何だか安心できて。
少しずつ話せるくらいには落ち着くと、
なにか思い当たる節はあるんですか、と聞かれた。





思い当たる節。
それが何も無いのだ。





喧嘩もしていなければ、棘くんに対して何か言った覚えもない。





ただ普通に一緒にいて、
ただ普通に恋人でいただけなのに。









「2人きりになるのだけを避けられてる気がして…」


伏「何を考えてるんですかね先輩は」


「私が知りたいよぉ…」


野「あ、Aさん、ちょうどいいところに!」









教室のドアがガラリと開いて、
野薔薇ちゃんと美渚先輩が入ってくる。





急いで頬に伝っていた涙を手で拭う。
あまり2人には自分の弱いところを見られたくなかった。





なんでここにいるんだろうとは思われたかもしれないけど。









「どうかしたの?」


野「そうそう、今から美渚先輩とちょっと買い物に行こうと思ってるんだけどよかったらAさんもどう?」


「買い物かぁ」


野「…何だか元気も無さそうだし、気分転換にもなるわよ?」


「ふふ、バレバレだったか。
そうだね!気分転換に行こうかな!」









隠そうとしていたことは既にバレていたらしい。
さすが、野薔薇ちゃんは観察力があるなぁ。





美渚先輩もにこりと微笑んでる。
やっぱり2人は可愛いし美人だなぁ。





…私とは違って。







伏黒くんに、聞いてくれたお礼をして、
私たちはそのまま教室を後にした。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2711人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もにか - 面白いです!!棘好きだから、キュンキュンしてやばいです全然ゆっくりで構わないので更新頑張ってください!待ってます! (2022年1月28日 8時) (レス) id: d38be9d827 (このIDを非表示/違反報告)
桜月 - 面白いです!!!大好きです!!この作品に出逢えて幸せです!これからも応援してます。 (2021年3月6日 16時) (レス) id: da77361163 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - ひなさん» 私なんてそんじょそこらのほんとに趣味で書いてるだけなので…すごく尊敬してます!お互い頑張りましょう! (2021年2月14日 14時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凪々瀬さん» コメントありがとうございます!呪術廻戦の作者様にコメントいただけて光栄です(><)更新全力で頑張りますっ!更新頑張ってください!!(え (2021年2月14日 10時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます…!怒りに燃える棘くんカッコいい…(( (2021年2月13日 21時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。