検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:115,513 hit

1 ページ2






「ごじょーせんせぇ…」


五「んー、どした?」


「棘くんが、伏黒くんとの任務を許可してくれません!」


五「はー、若いっていいね!
けどこれはAちゃんの訓練でもあるんだから、
なんとか説得しないと!」


「精霊使いとして、式神使いの伏黒くんの戦い方を近くで見たいからってことはちゃんと伝えたんですけどねーうーん」



















棘「……おかか、」


「おかか…」









伏黒くんとの2人だけでの任務は五条先生が決めたことだった。





最初こそ、私は戦うと呪力を人一倍使い果たしてしまうため次の日にまで影響が出てしまうことからあんまり任務には行かないように配慮されていた。





だけどいつまでもそれを続けることは出来ない。
呪術師として、強くならなければいけないから。





そんな時に任された、伏黒くんとの任務。
私も頑張ろうと張り切っていた。





だけどそれを棘くんに伝えたところ、
むすっとした表情をして″おかか″としか言わないのだ。









「大丈夫だよ!何かあったらきっと伏黒くんが守ってくれるし、
私も全力で頑張るから!だから心配しないで?」


棘「おかか…!」









棘くんは納得しない表情のまま首を横に振る。




きっと、私が弱いから後輩である伏黒くんに負担がかかってしまうことを分かっていて反対してるんだと思う。




それは事実だから仕方がないのかも。









「もっと、強くならなきゃってことは…思ってるんだけど」


棘『 違う 』


「え?」









不貞腐れて俯いていた棘くんが、
やっとこっちを向いた。





だけど、私を見るその視線はなぜだか落ち着きのない様子できょろきょろとしている。





それに、ほんのりと顔も赤い。




どうしたんだろう?

2→←Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2711人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もにか - 面白いです!!棘好きだから、キュンキュンしてやばいです全然ゆっくりで構わないので更新頑張ってください!待ってます! (2022年1月28日 8時) (レス) id: d38be9d827 (このIDを非表示/違反報告)
桜月 - 面白いです!!!大好きです!!この作品に出逢えて幸せです!これからも応援してます。 (2021年3月6日 16時) (レス) id: da77361163 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - ひなさん» 私なんてそんじょそこらのほんとに趣味で書いてるだけなので…すごく尊敬してます!お互い頑張りましょう! (2021年2月14日 14時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凪々瀬さん» コメントありがとうございます!呪術廻戦の作者様にコメントいただけて光栄です(><)更新全力で頑張りますっ!更新頑張ってください!!(え (2021年2月14日 10時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます…!怒りに燃える棘くんカッコいい…(( (2021年2月13日 21時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。