検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:112,852 hit

story 6 ページ7





硝「Aおはよう…って何、なんでそんなに疲れた顔してるの?」



「硝子聞いてよ〜〜」





あれからしぶしぶ朝食を一緒に食べて、出勤時間の数分前には彼は家を後にした。

″これからが楽しみだね″なんてウインクを残して。





次に会う予定は3日後。
その日は休日で1日何も無く、彼のスケジュールも丸1日予定が入っていなかったからお互いに都合がよかった。




出勤して早々さっきまでの出来事を硝子に話すと、
彼女はふふふっと笑って″よかったね!″とただ一言。





「それだけ!?他人事だからって硝子酷いよぉ。
そもそもレンタル彼氏勧めてきたの硝子なんだからね!?」



硝「話聞く限りだと、なんでAがそんなに彼を嫌がってるのか分かんないんだけど…それに」





″私は失恋で落ち込んでるAより、今の元気なAの方が好きだよ″


よしよしと私の頭を撫でる。





「硝子ぉ…」



硝子「それに、ちょっと強引ではあっても悪い人ではないんじゃないかな?とりあえずこれから様子見ってとこだね!」



「う、うん」






硝子の言う通り、彼の登場で失恋の痛みがほんの少しだけ軽減しているのは事実だった。




それに勧めてきた硝子を責めたとしても、
レンタル彼氏に手を出したのは自分自身。




確かに悪い人ではなさそうだし、
もう少しだけ彼のことを知っていこうと決めた。






硝「その人がほんとに嫌だって思ったら、別の人をレンタルしたらいいだけの話だし…新しい彼氏を見つけるまでの遊びって考えたらいいよ!」



「ふむふむ、なるほど…」






そうだ、そうだ。
今の私の目標は、新しい彼氏を見つけること!
その間の非リア期間を彼に埋めてもらうだけ!



彼を利用しているのは私なんだから
私が悩んでどうする!






「よーし!絶対いい彼氏見つけるぞー!」



硝「私も!」








″おー″と2人で張り切っていると
お前らうるせーよと上司に頭を叩かれた。

story 7→←story 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あけび(プロフ) - 素敵な作品を生み出していただき感謝しかありません。ありがとうございます。好きです。 (2021年1月14日 23時) (レス) id: fb1c0e7f80 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結、おめでとうございます。本日更新作品を拝見して、もしかして?とドキドキしながら見てました。素敵な作品ありがとうございました。 (2021年1月11日 19時) (レス) id: 18c17e118b (このIDを非表示/違反報告)
りーたん☆ - 完結おめでとうございます!つい、頬が緩んでニヤけちゃいます!親がいる横で見ているので、堪えるのに必死。(笑)素敵な作品、有難うございました! (2021年1月11日 19時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)
ノア - コメント失礼します!普通に何円っすかね?払うんで五条ティーチャーください() (2021年1月11日 0時) (レス) id: 98b88ab8ab (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!私もこんなイケメンがレンタル出来るならいくらでも払っちゃいそうです…笑!応援ありがとうございます!! (2021年1月10日 15時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。