検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:4,548 hit

(14) ページ14

俺は鼻の奥がツンと痛くなるのを我慢して、
「……雑貨屋さんで、小さくて綺麗な指輪を入れる箱を買おう。だからその指輪はそこにしまっておいてくれる?それでたまに2人で………ごめっ……。」
かっこ悪いけど思わず涙が滲む俺に、
「……2人で眺めて、キスする?」
冗談ぽく続けて言う慧の目にも涙が溜まっていた。

俺は何とか涙を引っ込めて、
「箱は2ついるね。」
と言うと慧が何で?と聞くから、
「最初にあげた指輪もいれなくちゃ。……ばらばらになったけど、まだ持っててくれるんでしょ?」


高校の、修学旅行のお土産に俺が買ったそれこそ正真正銘のおもちゃの指輪。
指輪を止めるゴムが切れて、ベッドの上で泣いて集める慧を今でも鮮明に思い出せる。


慧がぶわっと涙をこぼして、
「………持ってる!!」
俺に抱きついてきた。


はい、今日は俺の負けでいいですよ。
泊まって下さい。
そしてたくさん抱かせてね。
だって慧への愛情が心から溢れて止まらないから。

(15)→←(13)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» そうなんですよ!真面目ゆーとは慧に負けっぱなしなんです。でも本当の所、ゆーとの大きな愛には慧が敵わなかったり。そんな風に大好きをループする2人はいちゃいちゃし続けますので、けいままさん、これからもいちゃいちゃ堪能して下さいね! (2021年11月25日 20時) (レス) @page23 id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - おまけー!のろけー!幸せー!真面目ゆーとはいつも慧の愛に負けてしまっていちゃいちゃしちゃってる気が…(読者としては頑張れ慧!いちゃいちゃしろ!!と思ってます) (2021年11月25日 1時) (レス) @page23 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - くるみさん» ホッコリして貰えて嬉しいです(泣)2人の新居にくるみさんをお招きした際には作ってくれる様に慧にお願いしておきますね!そして林くんを大事に思ってくれて有難うございます〜!近々出て貰う予定なのでその時はまた可愛がってやって下さいね! (2021年11月23日 20時) (レス) @page20 id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 一気に読みました!あー今回も幸せとホッコリをありがとうございます!! 2人お気に入りの指輪が見つかりますように! 私も慧君の大根と鶏肉の煮物が食べたいなぁ(笑)林君との新年会も林君押しには楽しみです! (2021年11月23日 12時) (レス) @page20 id: 5307737ff6 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» 指輪は側にいなくてもお互い同じ想いだよってゆーとが慧に伝えていて、それを慧も心の支えにしていて……。大切なアイテムだと言って下さって感激しています!これからもどうぞ宜しくお願いします! (2021年11月22日 22時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。