検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,393 hit

(13) ページ13

は、恥ずかしい……!
けど確かにお腹は空いている。
そして何よりお昼だ!!と、とにもかくにも消音にしていた携帯を開くと慧からのラインが来ていた。

『まだ様子を伺ってる最中。けど、最近疲れてない?って仕事始まる前に課長が聞いてきてくれたから悩み事があるってやんわり言っておいたよ。』

うんうん、上出来上出来。
ちなみに課長さんは入社当初から慧によく声をかけてくれる人らしい。

俺は満足しながら、
『伊野尾さん、グッジョブです!これからも随時報告、よろしくお願いします。』
と返信すると、
『了解です。ちなみに関係ないけど中島さん、大好きです。』
なんて返ってくるから、
『俺も大好きです。』
素直な気持ちを返す。本当に大好きだよと思いながら。


あの雨の日に抱き合った後に慧と約束をした。

決してひとりで抱え込まない事、何かあればすぐに報告する事、そしていつでも俺を頼る事。

甘えてばかりだなんて言わないでいくらでも頼ってねって笑って頬を撫でると、うん……と慧も笑ってくれた。


だから俺は仕事に、慧を守る事に忙しくて梅雨なんて構ってる暇はないんだよ!!

(14)→←(12)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» ですのでこのタイトルを好きだと言って貰えて嬉しいです!季節と気持ちは合わさると読みやすいかなと考えながら書いていているのでそれに気付いてくれるけいままさんの細やかさ……感謝です!! (2021年10月28日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» はい、課長に託しました!無事に届いてよかったです……。日向と木陰というタイトルはこのお話を書き始めてすぐに思いついて、その時に自由にのびのびと同級生ゆといのを書こう!と思えたんです。(手前味噌ですがとても気に入ってます…。) (2021年10月28日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 呪いは課長が代わりに届けてくれましたね!日向と木陰、タイトルも好きなんですが、季節天候と気持ちや出来事が連動しているのも、読んでいて世界に浸りやすくて、とっても好きです。 (2021年10月28日 16時) (レス) @page30 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» 離れていると色々もどかしい事もあるけど、ゆーとには頑張ってと思っています。自分で書いといて本当に何ですが、愛、深まります様に……そしてけいままさんの呪いが無事に届きますように(笑) (2021年10月24日 21時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 慧から元気を奪う女なんて呪われてしまえー……慧には頼りになるゆーとがいるからきっと大丈夫!!支え合う2人も良きです!! (2021年10月24日 17時) (レス) @page9 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。