検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,020 hit

(17) ページ17

2人で果てた後、
「………酷くしたい、と、優しくしたいを行き来させちゃったね……ゆーと、真面目すぎ……。」
慧が俺と紺色の布団にくるまれながらふふっと笑うから、
「どうせ真面目ですよ。でも慧もそこまで奔放って感じじゃなかったんじゃない?」
おでこにおでこをこつっと合わせて天井を見上げながら言うと、
「1ヶ月以上してなかったのにそんな急に大胆になれないよ。………それはご飯の後のお楽しみ。」
慧が俺の肩に頬を埋めて、
「出来るよね?ご飯の後も。……だってまだゆーと、元気だもんね。」
意味ありげに笑う慧に、
「覚えときなさい。煽る分だけ慧に返ってくるんだからね。」
俺がムスッと答えるとこわーい!と起き上がって、
「シャワー使うね。」
白い背中越しに慧が言うけど。


肩から見える斜めの顔の輪郭がとても綺麗で、俺はまた欲しいと、素直に思った。


そのまま慧を俺の側に引き寄せると、
「な、何?どうしたの?」
慌てた声を出すから、
「背中が綺麗だから。このまま抱いてもいい?」
確認してる途中でもう我慢出来ずに後ろから慧を抱いて、揺さぶって、鳴かせて。

「あんっ、ゆーとっ、もっ、だめぇっ……。」
最後に一際大きく声を上げる慧に俺もイッた。


ふぅふぅと2人で息を荒げてからやっと落ち着いてきた頃に俺が慧から抜くと、
「っ、やぁぁ、すご、んーっ、やらっ……!!」
さらに色っぽく喘ぐ慧に俺がほわほわしながらドサっとベッドに寝転んで幸せ……と目を閉じる。
すると、
「………ゆーと、ばか、歩けない……シャワー連れてけっ、ばか!」
ぺたんと座り込んだ慧が動けないと盛大に文句を言ってきたから、はいはい、これはこれで幸せですよと起き上がってひょいっと慧を抱きあげてお風呂場まで連れて行った。

(18)→←(16)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» けいままさん、コメント嬉し過ぎます〜!白シャツSゆーとが好きで我慢しててもつい出してしまう…。喜んで貰えたなら何よりです!そして書けば書く程お互い好きになっていくゆーとと慧に自分でも驚いてます(笑)そんな2人の仲が更に深まる様に見守ってやって下さいね! (2021年10月21日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - きゃー!お久しぶりです、白シャツSゆーと!!!彼シャツがTシャツじゃなくて白シャツだったとは!!!慧、幸せのお裾分けありがとうぅぅ。何度も愛し合ってる2人だけど、毎回新鮮にどんどん好きになってる2人が書けるすみるくさん!!大好きです!! (2021年10月21日 1時) (レス) @page31 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» 有難うございます〜!いつも頼ってしまってすみません。けいままさんに社会人編をワクワクして読んで貰える様に頑張って書きます! (2021年10月17日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - すみるくさん!社会人編はゆーとが一人暮らしだから、また新しい初めてにワクワクドキドキしてる2人が楽しめそうで、私もワクワクが止まりません!! (2021年10月17日 17時) (レス) @page10 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。