検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,952 hit

(16) ページ16

そんな夏もだんだんと秋へと向かっていく最中に、俺と慧と林のグループラインに林から嬉しい報告があった。

『さっきやっと内定とれた。』

いつものそっけないひと言。
だけどすぐに報告してくれた事がとても嬉しい。

慧なんてはしゃいじゃって、
『お祝いしよう!俺、林の隣に座る!ゆーとは黙認する様に!』
なんて返してくるから林が、

『ぶっちゃけ内定取れたより嬉しい。』

なんてさらに返して慧のテンションは上がりっぱなしだった。


嬉しいけれど、またひとつ、時間が動いた様な気がした。

高校から大学へ。
そして社会人へと。

大切な仲間とのかけがえのない時間もそろそろ終わろうとしている。


でも今は寂しい、を感じたくない。


俺が、
『では俺たち3人でお祝いしよう。林の隣は慧、その隣には俺が座ってね。』
そう返信すると、

『電車かよ。』と、林。
『特等席だ!』と、慧。

俺は笑って少し自分の部屋の天井を見上げる。


……まだもう少し、このままでいたいんだ。

(17)→←(15)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» けいままさんに少しでも幸せな気持ちになって貰えたなら嬉しいです〜!結婚したら店長より先にけいままさんを家に呼ぶ様に2人に言っておきます(笑)いちゃいちゃな2人をこれからも宜しくお願いします! (2021年10月4日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - はぁ、幸せそうに存分にいちゃいちゃしてる2人を見てると、私はとっても幸せです!!結婚したら私も家に呼んで!! (2021年10月4日 1時) (レス) @page16 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年10月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。