検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,370 hit

(25) ページ25

「……ゆーとって、呼ばれてさ。」

俺の突然の言葉に慧が俺を見てきょとんとした顔をする。

「なんか生まれ変わったみたいだった。……後から好きだって事に気付いたんだけど……想ってる人に名前を呼ばれるとこんなにも自分が特別な感じになるんだなって、初めて知った。」

恥ずかしくて海を見て言う。
波に紛れてなら言える気がするから。

「凄い落ち込んでる時は息を吹き返して歩き出せるし、カッコつけて調子に乗ってる時は自分を見つめ直してまたコツコツ頑張るぞと思えて。……ゆーとって、名前、呼ばれるだけなのにね。」


俺は慧の方を向いて繋いでいない方の手も繋いで、
「………ありがとう、いつも大切に俺の名前を呼んでくれて。……優しくて一生懸命で、すごい人だよ、慧は。」

やっぱり恥ずかしいから俯いて言う。
白くて綺麗な手をにぎにぎしながら。


「だから自分の事、意味が無いなんて思わないで?慧には俺がついてるよ。……オマケで林もね。」

慧がふっと笑うのが分かる。

(26)→←(24)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» ネジ!そんな細かい所まで……さすがけいままさん!嬉し過ぎます(泣)また辛い時期で読むのも大変だと思いますが、これからもどうぞ応援よろしくお願いします! (2021年9月21日 21時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - ネジがしゅるしゅるしゅるぽーんっ!で、すみるくさんのお話のリズム感の面白さにトリコになってるんだなぁ、て改めて気付きました!!大切な人がいるからこそ人生の選択に悩む姿は応援したくなります。 (2021年9月21日 17時) (レス) @page15 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。