検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,483 hit

(36) ページ36

デスクワークをする部屋に座っている店長が、目の前に並んだ制服を着ている林と私服の俺を見て、
「さっき伊野尾くんから電話があって、辞めさせて欲しいって。電話なんかですみませんってすごく謝ってたけどね。」

また胸がズキズキと痛む。
………慧、本気で俺から離れようとしてるの?

店長は続けて、
「俺は伊野尾くんにできたら辞めて欲しくないんだよ。だから深見さんと田辺くんが年明けにどのタイミングで辞めるのか、新しいバイトの子をどうするかっていう時まで休んでみて、それから一緒に辞めるかどうか考えようって言ったんだ。」

引き止めてくれた店長の優しさが、心に染みる。

「ま、だから何が言いたいかって、今入ってる分の今月の伊野尾くんのシフトを君たち2人に振ってもいいかな?仲良いもんね。まぁ大した量じゃないし。」
「俺、いつでも入ります!」
店長の言葉に慧を辞めさす訳にはいかないと必死になって俺が答えると、
「俺も入ります。」
林が言った。

じゃあ話はそれだけ、よろしくねと笑う店長に頭を下げて部屋を出て行くと、
「……おい、俺はお前に話があるぞ。俺、早番だからバイト上がってから話そう。いいな?」
林が険しい顔で俺を見る。

うなずくしか出来なかった。

(37)→←(35)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» でもけいままさんの優しいコメントに肩が外れても頑張ろうと元気でました!(私なんかの肩の心配まで……けいままさん、優しすぎです。でも、嬉しい……(泣))有り難うございます、これからもよろしくお願いします! (2021年8月31日 21時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» ゆーとを応援して下さって有り難うございます!CDTVの裕翔くんと伊野尾くんに癒されてお話考えていたんですが、なんかな、どうかなと私が落ち込んでしまってて……。 (2021年8月31日 21時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - ええ!CDTVのフル披露興奮後に幸せそうな遊園地デートからの色々にデレデレしてたら、別れるの?やだやだ!!頑張って、ゆーと!!頑張って、すみるくさん(肩は心配です) (2021年8月31日 2時) (レス) id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - 運転する裕翔の隣に座るなんて伊野尾担の私ですらときめきすぎて無理です…。裕翔担のけいままさんに少しでもときめいて貰えたならうれしいです!そして私の書く慧はそんな裕翔にめろめろです!引き続き2人のいちゃいちゃデートを見守って下さいね! (2021年8月28日 0時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - はぁ…運転する裕翔くんが好きだって何で知ってるんですか、すみるくさん。慧目線で一緒にはしゃいでる裕翔担がここにいます!! (2021年8月28日 0時) (レス) id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。