占いツクール
検索窓

【イラスト集】蛍光ペンでイラストを描く。 - 占い

今日:26 hit、昨日:673 hit、合計:94,015 hit
初めまして、どうもこんにちは〜!

ワカコと言うものです(´∀`)



本日は「あぁ〜コピック飽きたな〜」と、私がさまよい始めたので、蛍光ペンをやろうと思いまして……!



今回は、リクエスト用、質問用、アドバイス用にと
イラスト集を作らせて頂きました〜!



良ければ、ご閲覧よろしくお願いします(´∀`)






【リクエストについて↓】


リクエストは、とても遅くなると思いますが
今は募集中です。



ただし著作権や肖像権が他者にあるもの(アニメや俳優など)は禁止します。

なので、夢主やイメ画などのオリジナルのみを
オッケー!とします。







質問はコメント欄と、ボードのみでよろしくお願いします。アドバイスも同様です。





それを踏まえてれっつごー!執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定キーワード:イラスト集 , オリジナル , 蛍光ペン   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品

ULOG ULOGの「イラスト集」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショボン(プロフ) - リク宜しいですか?もしよろしければ私のイメ画を描いて頂けないでしょうか。いまだにプロフの画像が初期状態なので・・・よろしくお願いします。 (7月21日 15時) (レス) id: cfb5abdebb (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 私の作品で▽ 代理ちゃんというタイトルで投稿してるイラストがあるのですがその子を描いて頂けないでしょうか...??? 絵柄も塗り方も本当しんどいです好き 投稿毎回楽しみにさせて貰ってます!! (7月20日 23時) (レス) id: bcc76ea02a (このIDを非表示/違反報告)
緋憑(プロフ) - リクエストいいですか?私のイメ画書いていただけると嬉しいです!お願いします! (7月20日 17時) (レス) id: 85ce77c5cc (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - リクエスト宜しいでしょうか?もし良かったら私の小説の主人公を描いていただきたいです。私の名前から作品の方に飛べると思いますので.... (7月12日 19時) (レス) id: d16acdf69c (このIDを非表示/違反報告)
江戸川まっふん(プロフ) - リクエストなんですけど、赤髪のセミロングで青目の女子お願いできますか?服装は、何でも大丈夫です!!お願いします (7月12日 12時) (レス) id: b33c8344da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:0.5mm x他1人 | 作成日時:2017年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。