占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,091 hit

死亡者リスト:目次 ページ1

15歳位だろうか…一人の少年が夜道を歩いていた。

その少年は真っ黒なパーカーにフードを深々と被り顔を隠して、パーカーと同じ位に真っ黒なジーンズを穿いていて靴の色も黒かった。

服装が全身黒い少年は周りのことを気にもとめず、ある橋まで辿り着くと周りに人が居ないことを確認して橋の下を流れている川へと身を投げた。

バシャンッと大きな音がして少し経つともう川には何の異変もなく、人が飛び込んだような形跡は無かった。

そんな頃、川へと身を投げた少年は溺れて死んでいるだろうと思ったがそんなことは無く、ただ下へ下へとどんどんと深くまで堕ちて行っていた。

少年の口からコポリ…と小さな音を立てて空気が水上へと消えていくのを少年は見つめると目を閉じた。

暫くすると自分の体が地面に着いたことを感覚で悟った少年はゆっくりと閉じていた目を開き、口を開けて大きく息を吸った。

通常なら川の中で息を吸えば水が口の中に入ってくるがそんなことは無く、川の中だった場所が一変して目の前に大きな扉がある真っ暗な空間へと変わっていた。

少年はドアノブに手を掛けるとドアノブを回し扉を開いた。

ギイィ…と不気味な音をたてながら扉は開き、その開いた扉の隙間からは光が差し込み、暗い空間を少し照らしていた。

少年はその光の中へと入ると扉を閉めた。

少し光が差し込んでいた暗い空間はまたただの真っ暗な空間へと変わっていた。

死亡者リスト:目次→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定キーワード:死神 , 創作 , 息抜き更新   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

: - kowa (10月20日 12時) (レス) id: 24aa894e15 (このIDを非表示/違反報告)
☆憂鬱少女★(プロフ) - 西条玲音さん» ありがとうございます!頑張らせて貰いますね!! (10月15日 21時) (レス) id: de357b4aef (このIDを非表示/違反報告)
西条玲音(プロフ) - 面白いです!頑張ってください!! (10月15日 21時) (レス) id: 5372210ae9 (このIDを非表示/違反報告)
☆憂鬱少女★(プロフ) - ナムルさん» そうですねwもしそうなった時はよろしくお願いしますwww (10月8日 22時) (レス) id: de357b4aef (このIDを非表示/違反報告)
ナムル(プロフ) - ☆憂鬱少女★さん» わ!読んでくれたんですか!ありがとうございます!まあ似てたとしてもそれぞれの良さもありますしね^^*今度コラボとかさせてみたいですね(( (10月8日 22時) (レス) id: 9ee47e703a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆憂鬱少女★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。