検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:1,530,402 hit

. ページ47

重岡くんがお風呂中です。



うとうとし始めたシゲに、お風呂は入らんとって言うと、「離れたくない〜〜」ってグズります。
なので、重岡くんをお風呂に入れるのは一苦労です。


「不潔な人は嫌い」って言うと一発でお風呂場に向かうのは可愛いけどね。







「あがった!!」

「はやっ」

烏の行水=重岡の風呂



「ほんまに洗った?」

「ばっちり!匂ってみ!」

匂ってみ!ってなんや…

と思いつつ匂うと、せっけんの香り。

ちゃんと洗ってますね。当たり前やけど。




「うー、寂しかった!」

10分そこらでよくそんなこと言えるな。


ていうか、

「シゲ、髪乾かさな」

「いやや」

「なんで?」

「もう離れたくない」

大袈裟な。



「風邪ひくで」

「ええもん」

「…体調管理できひん人はきら、」

「乾かしてくる」

可愛いやつだ。




ドタドタと急ぎ足で洗面所に戻っていったシゲ。

やれやれ手のかかる…







と思っていると、秒速でドライヤー片手に戻って来たシゲ。



「俺、髪乾かすの、めんどくさいねんな〜」

「…」

「でもなー、乾かさなあかんし〜どうしよ〜」

「…」



「…乾かしてください」

「最初からそう言って」

まったく、手のかかる。








ソファに体育座りしてるシゲ。

なんでか嬉しそう。


「じゃ、乾かすよ〜」

「はーい!」


ぬれた真っ黒な髪の毛に触れる。

ぶおーんという音に負けないように、声を出す。


「お痒いところ、ありませんかー!」

「いーえ、きもちいですー!」


ほんとに気持ちよさそうにしてネコみたい。









しばらく乾かしてるとふわふわの髪の毛が戻ってくる。

シゲの髪の毛柔らかいな。

洗い立ての髪の毛は良い匂い。



「はい、できた」

「ありがとうなー」

「お会計、こちらですお客様〜」

「金とる?!」

「当たり前」


ドライヤーを片付けながら、そんな会話。




「A〜!はよ横来てや」

「わかったわかった」

シゲのポンポンと叩いたソファに座る。





すると、ぐいっと手を引かれて近付いた顔。

ちゅっと重なる唇。



「お代です。美容師さん」

「〜〜〜〜っ!!」

いまだ、に、これは慣れない…


ぶつかってる鼻と鼻。

いたずらっこな顔してへこんでる左のえくぼ。









「足りないですか?」

「いえっ!じゅーぶんっ、ん、」



首に手が回って来て、



あ、もう、



「ふ、A、かわい、」




逃げられない。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lena(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンさせていただきました!作者様と同じように気象から韓国へ行きさらに関西に落ちた人間でして共通点に勝手に舞い上がっております…!素敵なお話ありがとうございました! (2017年9月15日 3時) (レス) id: eafeda6da9 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゃん(プロフ) - キュンキュンしたいと思い作品を探していて、ここへ辿り着きました。作者さんが見ているか分かりませんが、甘酸っぱい片想いと付き合った2人に心が満たされるような気持ちに襲われ、どうしても感想を伝えたくコメント失礼します。素敵な作品に出会え良かったです…!! (2017年8月18日 2時) (レス) id: 493aac1b66 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民 - このお話、ほんとうにきゅんきゅんします!シゲと主人公、神ちゃんと主人公のはなし(絡み)がほんまにありそうな会話で、きゅんきゅんです♪本編もそうですが、番外編もめっちゃ好きです!続編希望します!続編希望します!何回もすみません。ほんまに好きです! (2017年5月8日 23時) (レス) id: aa6b0cf0f1 (このIDを非表示/違反報告)
りも(プロフ) - なんさん» 返信遅くてすみません…もう…!!同士じゃないですか…!!(握手) きゅんしていただけましたか…!私自身もこんなことされてぇ〜!!と頭抱えながら書いてたものをそんな風に褒めていただけて嬉しいです…!ありがとうございます! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 3722a365a0 (このIDを非表示/違反報告)
りも(プロフ) - かえでさん» 返信遅くてすみません…この経歴の人が案外多くて嬉しいです笑 趣味で書いたものに嬉しい反応がもらえて光栄です。ありがとうございます! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 3722a365a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華粉 | 作成日時:2017年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。