検索窓
今日:69 hit、昨日:25 hit、合計:1,531,006 hit

39 ページ38

「今日ラーメン行こ!」

「また?!しかも病み上がりで?!」



あれから一晩眠って、ケロッと治ったシゲ。

1限終わってすぐラーメンとか言い出すくらいには回復している。




「えーやんかー!美味いやろ!」

「えぇ〜…」


またこうやって話せていることが嬉しい。




「彼女と美味しいもん一緒に食べたいやんけ」

「…っ!」

こんなこと言われるのは全然慣れないけど!!!






.



.



.



今日はまだ神ちゃんに会ってない。


好意を知っているから、なんと言っていいのかは分からないけど。
辛い時に支えてくれて、最後に背中押してくれた神ちゃんに、感謝を伝えたかった。








「A〜?…と、重岡、くん?」


「あ、神ちゃん!」
「お、神山くん?」



「…2人でいるとこ見ると、昨日は大丈夫やったみたいやな」

「おかげさまで」

「うるさいシゲ」

前のことがあったからか敵意むき出しのシゲ。






「彼氏の前で堂々と男と話すのが悪い」


彼氏という言葉に目を見開く神ちゃん。



「神ちゃんには、本当にお世話になったから、ちゃんと言いたいことあるの!」

シゲを黙らせて、改めて神ちゃんと向き合う。




「…仲直りしたんやなとは思ってたけど、もうそんなとこまでいったんか」


「…神ちゃんが、背中押してくれたから。
いろいろ、本当にありがとう。
神ちゃんのおかげで、今私、笑えてるんやと思う」


「…うん。俺こそ、Aとおれて、本当に楽しかったよ。ありがとうな」

すると、すっと後頭部に手が伸びてきて、おでこに柔らかい感覚。



「わ、」

「ちょっ、!!!!神山くん何しとんの?!?!」


大人しく見てたシゲも流石にビックリしたらしく、乱暴に私を引き寄せて神ちゃんから離す。




「失恋したんや。こんくらい許せ」

ペロッと舌を出して微笑む神ちゃん。

ビックリした、けど、私が気を遣っていたことをおちゃらけて言ってくれる神ちゃんは本当に優しいと思う。




「…ちょっと、さ、重岡くんと2人で話させてもろていい?」


「シゲと?」


「うん」

「ええよ。何でも聞くよ、神山くん。

Aは先に行っといて」


「…わかった」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lena(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンさせていただきました!作者様と同じように気象から韓国へ行きさらに関西に落ちた人間でして共通点に勝手に舞い上がっております…!素敵なお話ありがとうございました! (2017年9月15日 3時) (レス) id: eafeda6da9 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゃん(プロフ) - キュンキュンしたいと思い作品を探していて、ここへ辿り着きました。作者さんが見ているか分かりませんが、甘酸っぱい片想いと付き合った2人に心が満たされるような気持ちに襲われ、どうしても感想を伝えたくコメント失礼します。素敵な作品に出会え良かったです…!! (2017年8月18日 2時) (レス) id: 493aac1b66 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民 - このお話、ほんとうにきゅんきゅんします!シゲと主人公、神ちゃんと主人公のはなし(絡み)がほんまにありそうな会話で、きゅんきゅんです♪本編もそうですが、番外編もめっちゃ好きです!続編希望します!続編希望します!何回もすみません。ほんまに好きです! (2017年5月8日 23時) (レス) id: aa6b0cf0f1 (このIDを非表示/違反報告)
りも(プロフ) - なんさん» 返信遅くてすみません…もう…!!同士じゃないですか…!!(握手) きゅんしていただけましたか…!私自身もこんなことされてぇ〜!!と頭抱えながら書いてたものをそんな風に褒めていただけて嬉しいです…!ありがとうございます! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 3722a365a0 (このIDを非表示/違反報告)
りも(プロフ) - かえでさん» 返信遅くてすみません…この経歴の人が案外多くて嬉しいです笑 趣味で書いたものに嬉しい反応がもらえて光栄です。ありがとうございます! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 3722a365a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華粉 | 作成日時:2017年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。