検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:89,937 hit

ドライブ ページ49

神ちゃんと行くはずやったロケ

でも現地の天候が荒れてるらしく

来週に延期になったと

朝イチでマネージャーから連絡があった

その分急に1日オフになった私と神ちゃん

それからすぐに神ちゃんから電話がきた


神「別にこっちはええ天気やし

ドライブでも行くか!」


神ちゃんにこんなこと言われて断る理由かない!

二つ返事で「行く!」と返して

ルンルンで着ていく服を考える

何通りか鏡の前で着てみては

トップスを替え、アウターを替え

納得のいくコーデを決めた頃には

神ちゃんに言われてた時間の5分前


"ヤバっ!!"


マンションの下まで迎えに来てくれるとはいえ

あんまりゆっくりはしてられへん

ヘアメイクをちょちょっと手直しして

戸締りをして駐車場に降りたら

ちょうど神ちゃんの車が入ってくるとこやった


"おじゃましまーす"

神「ごめんごめん、お待たせ」

"ううん、ほんまに今降りてきたとこ(笑)"

神「服選んでたらギリギリなってもーたわ」

"私も(笑)一緒やな!"

神「さ、どこ行く?

どこでも行きたいとこ言うてええで」


なんですか、このイケメンは…

家まで迎えに来てくれて

待ち合わせ時間ピッタリに来てお待たせって謝って

どこでも行きたいとこ連れてってくれるって…

今どきそんな彼氏どこ探してもおらんで!?

………あ、彼氏ちゃうけどさ(笑)


"えぇ〜行きたいとこ?

んん〜……あ、最近服買えてないから

服買いに行きたい!

神ちゃんコーディネートしてや♡"

神「そんなんでええの?(笑)

全然!喜んでやるで♪」

"やったぁ〜♡楽しみやなぁ♪"

神「じゃあ店も俺選んでいいん?」

"うんっ!任せる〜"


神ちゃんの運転する車に揺られながら

先輩方や自分たちの曲を熱唱すること1時間弱

いかにも神山智洋が御用達です!!

って感じのお店に連れてこられました(笑)

メンズコーナーを通り過ぎてレディースコーナーへ

………うん、自分じゃ買わんな

っていう奇抜な服から

あれ?意外と普段の私服に近いかも?

っていう服まで幅広いジャンルを

取り扱ってるらしい


神「う〜ん…Aは寒色よりも暖色やな」


神ちゃん、早速スタイリストモードに入ってる(笑)

まだお店に入って数分しか経ってへんのに

神ちゃんの手にはもう5〜6着キープされてる(笑)

*→←ご機嫌ななめの横顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年6月27日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
キーボード - リクエストいいですか?主人公が生後2ヶ月ぐらいで、オムツをする話しが見たいです (2018年3月27日 13時) (レス) id: 788eb05666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。