検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:89,964 hit

実は仲良し ページ47

藤「今日、夏恋と飯行くけど

Aも一緒に行く?」

"えっ、行く!!行く、行く!!!"


珍しく流星からご飯のお誘いかと思ったら

さらに珍しいことに夏恋も一緒って言うから

これは行かんっていう選択肢ないやろ!!

ファンの子の間でも一部しか知られてないけど

私と夏恋はかなり仲良し( ・ᴗ・ )

まぁ同い年やしな♪


"あ、でも私行っていいん?"

藤「今さら!?(笑)

大丈夫やで、夏恋からAは?って言うてきたし」

"…ならいっか!

で、何食べに行くん"

藤「夏恋の希望で焼肉」

"最高!流星の奢りな♡"

藤「夏恋とおんなじこと言うとる(笑)」

"え、嘘ぉ(笑)夏恋とは運命共同体やわ♡"

藤「はいはい(笑)

夏恋もう終わってんて、行くで」


流星が歩き出すから

置いてかれへんように私も流星について行く


















夏恋「あ、A〜〜!!!!」

"夏恋〜!!!会いたかった〜!!!"

夏恋「私も会いたかったよ〜!!!」

藤「一応、俺もおんねんけどな」

夏恋「お兄ちゃんはいいの

まぁ言っちゃえばいつでも会えるし」

"私なんかほんまにいつでも会える(笑)"

夏恋「そうだよね?(笑)」

藤「お前らなぁ……

そんなん言うんやったら奢ったれへん!」

"あぁぁぁぁ嘘やん、嘘!!"

夏恋「ごめんってお兄ちゃんんん〜」

藤「冗談や(笑)

俺そんなにちっちゃい奴ちゃうで?」

"それもそうやな(笑)

あ、そうや!萩ちゃん最近どう?"

夏恋「お姉ちゃん?

うん、最近は調子いいみたい

ママと出かけたりしてるって言ってた

……ってお兄ちゃんから聞いてないの?」

"流星あんまり教えてくれんくて…

なんか聞いても「大丈夫や、心配ない」

しか言うてくれへんねん…"

藤「いや…あんまり心配かけたくないやん?」

夏恋「まあ、確かに一時期は

塞ぎ込んでたときもあったんだけどね

それももう今は吹っ切れたみたい!」

"そっか、よかった……

今度関西帰ったら会いに行ってみよっかな〜"

夏恋「そうしてあげて!

絶対お姉ちゃん喜ぶから!!」

"じゃあそうしよっ!"


それから3人で喋って食べて…

私と夏恋は流星よりもいっぱい食べて

流星をビックリさせた(笑)


藤「2人ともさ、そのほっそい体の

どこにこんないっぱい入るん?」

"それはやっぱり奢りっていう響きに対する執念?"

夏恋「せっかくのお兄ちゃんの奢りだから

いっぱい食べなきゃもったいないからね(笑)」

"そういうこと!"

藤「お前ら2人揃ったらほんま怖いわ…」

ご機嫌ななめの横顔→←チョイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年6月27日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
キーボード - リクエストいいですか?主人公が生後2ヶ月ぐらいで、オムツをする話しが見たいです (2018年3月27日 13時) (レス) id: 788eb05666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。