検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:138,282 hit

27 ページ28

緑side






半年前。





実家に戻ることを決めてからの時間は、あっという間やった。


ジャニーさんのところに行って、引っ越しをして。






落ち着いた頃に見た自分のニュース。


それを見ても、ここでも流れとるんや、なんて感じにしか思わんくて。


案外自分が冷静なことに気づいた。





それでも、目を閉じれば思い出すのはいつでもメンバーのこと。


打ち明けとれば、大丈夫やって、俺らがおるからって頭を撫でてくれるんかな、とか。


気がつけばそんなことまで考えて。





必死に固めた覚悟が、こんなにも簡単に揺らぐ。


それほど、俺にとってのメンバーの存在は大きかった。





でも、”心配かけたくない“





この想いが、どんな気持ちよりも勝るから。


···きっと俺の気持ちは変わらんねん。






ふと、みんなで撮った写真が目に入った。






「みんな、ええ笑顔。このときは、流星が珍しくボケてたんやっけ笑」






写真を見るだけで、簡単に蘇る記憶。






大丈夫、まだ覚えてる。


···それでも、いつかは忘れてしまうねんな。







「忘れたないっ···忘れたないよ、みんな···」







ぎゅっと、握りしめてしまった写真。


写真の中の俺たちは、最高の笑顔を浮かべていた。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澄子(仮名) - 何回見ても泣けます!コメントを書いているときも泣いています!感動系を初めて見させていただいたのがこの小説なんです。このまま頑張って書いてください。長々と失礼いたしました (2018年10月1日 17時) (レス) id: 62a0074be2 (このIDを非表示/違反報告)
♪♪♪ - 続き楽しみにしときます! (2018年9月18日 18時) (レス) id: 62a0074be2 (このIDを非表示/違反報告)
みーさん - 号泣しました 涙が止まりません! (2018年9月18日 18時) (レス) id: 62a0074be2 (このIDを非表示/違反報告)
プリッツ - とても面白いです! (2018年3月19日 1時) (レス) id: 95e9ce1329 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - コメント失礼します!私、こういう作品待ってたんです!これから頑張って下さい! (2017年9月19日 23時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。