検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,996 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

――――――――――――――絶対に守る―――――――――――――
私が背負った宿命の為ならば
明陀の為に、例えこの身が朽ち果てようとも..

メグミンの作品

【刀剣乱舞】もうひとりの私




是非是非見てほしいな!!!!!!!

こんにちわ!メグミンです!



【青の祓魔師】囚われし白―第3幕―
をお目に通しいたきまことにありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , 明陀 , 京都組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵の明星 - メグさぁーーーーん!!!久しぶり!!!テストなんて、太平洋に沈めて来たわ!←燐出てきてたーーー!!!(テンション高め)更新、待ってる!(はぁと)← (2017年6月6日 20時) (レス) id: 392537e455 (このIDを非表示/違反報告)
メグミン - 明ちゃーん!頑張れ!私はいつでも応援しているよ!!!!!!!私も勉強はんまり好きな方ではないからなぁ...!今はまだ読んでないんだ....。早く買って読みたい! (2017年4月18日 21時) (レス) id: 6464931252 (このIDを非表示/違反報告)
宵の明星 - メグさぁぁぁぁんんんんん!!!!!(泣)1週間もテストなんて私のライフは、もう0よ!!夢主ちゃんの目が覚めて良かった!小説の4巻読んだ?金兄が!金兄が!!(語彙力) (2017年4月15日 20時) (レス) id: 392537e455 (このIDを非表示/違反報告)
メグミン - ほんとに久しぶり!!!!!!!これからどんどん出していこうと思うから見てくれーーーーーー!!!!!!! (2017年3月30日 19時) (レス) id: 6464931252 (このIDを非表示/違反報告)
宵の明星 - メグさん、お久!!夢主ちゃんんんんん!!!!!よかったぁぁぁぁ!!!!!…………おいこらクソアマ…3枚におろしたろかア“ァ“ン?アニメ最終回の青ちゃんと錦ちゃんの泣き顔、可愛いかった…!←← (2017年3月28日 21時) (レス) id: 392537e455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メグミン x他1人 | 作成日時:2017年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。