検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:312,546 hit

ページ8

呆れた時に、
不意に、手のひらがTシャツの中に忍び込んできて、
胸を、むぎゅうって、
掴んできた。


「やらかい。
めっちゃおっきい」


寝言みたいなとろーてした喋り方してる。


「もお・・・離して」


「嫌。これ俺のやもん」


「大倉のだけど、
今は離して」


子供あやすように言っただけなのに。


「俺の、って・・・
お前・・・」


急に覚醒するの、やめてくんないかな。

こっちが恥ずかしくなるじゃん。


「ち、違うから」


慌てて否定。


「撤回なし。
このやらかいふわふわのは、俺の。
めっちゃおっきいな」


また言ってる。


何回も何回も言ってんだよね。


そんなにおっきくもないと思う。


豊胸済みを疑うような、
あの写真集のアイドルみたいな爆乳ではないもん。


「秘密兵器を隠してとったんやな」


「隠すでしょ、普通。
これって秘密兵器なの?」


大学時代に露出高い洋服着たり、
水着にでもなってたら、
振り向いてくれたの?


「そら、
男は単純やからな。
ドキドキするやん。
あ、でもちゃんと隠しとかなあかんで。
他の男が寄ってくる」


「花の蜜みたいに?」


つい笑っちゃう。


「寄ってこさせへん。
Aは全部、俺のや」


大倉は、案外、独占欲が強いのかな。


全くそんな感じを受けたことないのに・・・


そういう束縛する男、嫌いだったのに。


ちょっと嬉しかったりして・・・


「いい加減、離そうね。
お水、取ってくるからね」


大倉のおっきな手のひらを剥がして、
ベッドからすり抜ける。


そしたら、おっきなクマちゃんもくっついてきた。


お母さんの背中追いかけてる子供みたいで可愛い。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^o^(プロフ) - 更新楽しみに待ってまーす! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 08c21993cd (このIDを非表示/違反報告)
h413woman(プロフ) - 2の続編があったなんて昨日初めて知りました(笑)いつも楽しく読ませてもらっています!有難うございます!せっかく名前変換があるので、お前と呼ばれるよりも、名前で表示されるように増やしてくれると嬉しいです! (2018年7月12日 13時) (レス) id: 6ee695b244 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 長くなってもいいと思いますよ〜、是非とも読みたいです(≧▽≦) (2018年7月12日 7時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 返信有難うございます◎覚えててくれて本当に嬉しいです☆250字に言葉が纏まらずいつも長くて申し訳ない笑( ; ; )ロングバージョン読んでみたいな〜気長に待ってます(^o^)/安田社長の今後の展開も楽しみ♪ (2018年7月12日 5時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
yume.no.(プロフ) - 長いバージョン、ウェルカムです☆それより雲行きがあやしいー!!ドキドキ笑 (2018年7月11日 22時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年7月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。