検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:312,660 hit

11 ページ13

日課になってる転職サイト見てたら、
前の会社(実は今はまだ有休消化中の身)の、
課長から連絡があって、
取引先の小さな会社なら紹介出来るっていう、
ありがたいお話だった。


その後、亮からメールが届いた。


『さっきはごめん。
電話なんかしてもうて。
荷物、俺の分は、処分してくれてええから。
ほんまごめん。

どうかしてたわ…』


慣れない海外で、
亮、大変なのかな。

寂しいのかもしれない。

なんでも器用にこなせる人だけど、
人付き合いだけは、
誤解されやすい性格のせいで、
苦労するんだ。

まして、言葉も文化も違うアメリカでは、
いろんなストレスもあるだろうし。



『ううん。
気にしないで。

荷物は送るよ。

年末に帰って来るのなら、
その時にでも・・・』


そううってたら、
背後のソファで、
大倉がむくって起き出す気配がして、
慌てて、画面を消した。


ずるずる、ソファから滑り落ちて来て、
私のことを後ろからハグしてる。


ふわぁって大倉の匂いに包まれて、
それだけで胸がじぃんてして。


私、きっと一生、
この人に、
無条件に恋しちゃうんだろうなって、

そんなこと、考えてる。



「おはよ」


顔だけ振り返って言ったら、
まだ寝ぼけた顔で、
声にならないような返事して、
軽くうなづいた。

こんなにでかいのに、可愛いなあ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^o^(プロフ) - 更新楽しみに待ってまーす! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 08c21993cd (このIDを非表示/違反報告)
h413woman(プロフ) - 2の続編があったなんて昨日初めて知りました(笑)いつも楽しく読ませてもらっています!有難うございます!せっかく名前変換があるので、お前と呼ばれるよりも、名前で表示されるように増やしてくれると嬉しいです! (2018年7月12日 13時) (レス) id: 6ee695b244 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 長くなってもいいと思いますよ〜、是非とも読みたいです(≧▽≦) (2018年7月12日 7時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 返信有難うございます◎覚えててくれて本当に嬉しいです☆250字に言葉が纏まらずいつも長くて申し訳ない笑( ; ; )ロングバージョン読んでみたいな〜気長に待ってます(^o^)/安田社長の今後の展開も楽しみ♪ (2018年7月12日 5時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
yume.no.(プロフ) - 長いバージョン、ウェルカムです☆それより雲行きがあやしいー!!ドキドキ笑 (2018年7月11日 22時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年7月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。