検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,739 hit

  ページ8

「…これ、なんなんですか」

美術室に入るなり、先程とは違う美術室の
異様な光景に私は怪訝な表情で美術室の主を見た。

宇「おーきたきた。まぁ、ここ座れや」
「…………」

宇髄先生は大きな椅子にどっぷりと座り、
様々な色で塗られた膝丈程のドレスが飾ってある。
あんなもの、あったっけ。

「これは?」
宇「今度の体育祭で使うんだとよ。
部活対抗リレーでこれを着て走って欲しいって。」
「…それで、何故私が?」
宇「これ着て走ってくんねぇか?」

私は先生に一発殴ってから、
冷ややかな目で見下ろした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「なんで私が着るんですか」
宇「いやお前は人気だろ。体育祭実行委員会の
顧問の煉獄がお前を推薦したいつってたし」
「知りません。やりません。」

美術室を出ようとした私の耳に、
ある呟きが聞こえた。

宇「……竈門禰豆子。」
「……っ、」
宇「お前が着ないならアイツにこれを着させる。
もう竈門には話をつけてある。もし、アイツが
これを着たら…悪い虫も着いてくるだろうなぁ」

それは単なる煽り文句だと知っていながら、
渋々了承してしまった。

第2章.放課後→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリー - 宇髄推しなんで嬉しい!!!これからも更新頑張って下さい!!(*'ω'*) (2019年11月25日 21時) (レス) id: 0d2ed5d74a (このIDを非表示/違反報告)
りっつー - 面白いです!更新頑張ってくださいね! (2019年11月8日 20時) (レス) id: 8fa946d002 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 私語が死後にwww (2019年11月6日 0時) (レス) id: d9614d55ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞中蠍 | 作成日時:2019年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。