検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,584 hit

つづきー! ページ14

ルアンside









Aの部屋を出た後。兄貴こと、イギリスに電話中の俺。







ルアン
 「多分、季節の変わり目…なんだろうけどさ。

それ終わったらでいいからさこっち来てくんね?」





英〈リミアが熱なぁ…そこまでの無理する必要があったのか…?とりあえず、こっちの用済ませたらお前らの家行くから〉







英〈早めに済ませる〉



ルアン
 「thank you.シーランドにもそのくらい優しくしてやれよ」







英〈それとこれとは別。じゃ、俺そろそろ〉

ピッ







電話切られた…何すりゃあ良いんだろ、俺熱出した事ないから分からん…



















?「おーい、リミア!いるかい?」

?「待ってくれよ、兄弟…姉さんに僕話したいことが」





ルアン
 「アメリカとカナダ。Aなら熱出して部屋で寝てる」




 



なんでこういう時に限って、人じゃない、国は来るんだろうな。

来るのは兄貴だけで良かったのに…。






米「風邪ってやつかい?」

ルアン
 「その風邪だよ。仕事のし過ぎと、季節の変わり目じゃね?」













英「今来た…」

兄貴登場。思ってたより早い。






米「風邪ってなんだい?そんなものハンバーガーさえあれば治るだろう?」
 

ルアン
 「お前論外、黙ってろ」




英「やられた記憶あり」
あーあ、言い合いが…始まる。




ルアン
 「カナダはどう思う?」

加「解熱剤って言うんですか、あれを飲んでもらうのが1番です」











ルアン
 「あいつ、薬飲まない…」

加「だったらメープルに混ぜちゃいましょう、僕がやっときます。アメリカ、手伝ってくれないかい?」




米「もちろんなんだぞ、HEROだからね!」


カナダ、niceだわ。アメリカ専門じゃん、もう。(なんで)





ルアン
 「俺はタオルとか水とか用意するから。兄貴はAの側に」


英「お前じゃなくていいのか?」




ルアン
 「Aの小さい頃から側にいた兄貴の方があいつも安心するだろ?」



兄貴が部屋に行って、俺はタオルの準備を始めた。














ルアン
 「タオル持ってきた」

英「thank you.たっく、なんでこんなになるまで気づかなかったんだが…」





兄貴の手にある体温計には38度6という数字が表示されている。

相変わらず測られている相手は寝ているのだった。


ーーーーーー
長いです、ごめんなさい

さらにつづき!→←第七話!「季節の変わり目にはご注意を」月宮桜様よりリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる@四季(プロフ) - 三六 月さん» 了解しました!リクエストありがとうございます。 (2022年10月28日 13時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
三六 月(プロフ) - こんにちは!こんにちは!(唐突)リミアちゃんが約300歳、、あれ?確かアメリカは246s((殴、まぁ、それは置いといてリクエストです!あの、北欧との絡みを下さい!お願いします! (2022年10月25日 20時) (レス) id: c56d0b069e (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季 - 月宮 桜さん» 全然!素敵な案ありがとうございます! (2022年10月6日 21時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
月宮 桜(プロフ) - はる@四季さん» いいんですか!?嬉しいです! (2022年10月6日 17時) (レス) id: a8eb0daab4 (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季 - 月宮 桜さん» 新大陸大家族…!いいですね、採用してもいいでしょうか? (2022年10月6日 16時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる@四季 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。