検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:136,946 hit

第71話 ページ25

貴方side

〜〜廊下〜〜

景吾から貰ったバラの花束を1人でわっせわっせと運んでいると、



??「Aさん!なんやその花束は!!」



この声は


貴方「白石君?ごめん、前が見えなくて……」


白石「そや、白石やけど。ところでそれ誰から貰ったんや?あと、俺の方が力持ちやから持つで」


貴方「ありがとう。これ景吾から貰ったの」


よっこいしょと渡すと白石くんは軽々と持ち上げた

白石「あ〜あの跡部くんか。それなら納得やわ」



貴方「そう?バラ108本は少しびっくりしちゃったよ」


白石「108!?Aさん意味わかっとるんか?」


貴方「?108本に意味あるの??」



白石「あかん!それは跡部くんが可哀想やわ。男が女の人に108本バラを送るっちゅうのは…侑士「A、謙也知らへん?」だれや!」

蔵くんは驚いたように反応した

侑士「誰やって謙也の従兄弟の忍足侑士や」



白石「君が謙也の従兄弟か、おれ四天宝寺中の白石蔵ノ介いいます。よろしゅう」




貴方「謙也はこの廊下を曲がって2つ目の右側の部屋にいるよ」



侑士「ほうか、おおきに。ところでえらい量のバラやな。A跡部からもろたんか。」



貴方「よくわかったね。じゃあそろそろ部屋に行くね。」



侑士「ほな、さいなら」


侑士と別れたあと





貴方「ところでどんな108本って意味なの?」



白石「えっ…あぁ……………すまん忘れてもたわ。ところでAさん色んな人と仲良いんやな!羨ましいわ〜」



貴方「そう?白石君とも仲良いと思うよ?」


白石「ほんまか!それなら俺のこと蔵ノ介って読んでくれへん?」




貴方「いいよ。でも長いから蔵くんでいい?」



白石「おん!蔵くんのほうがええわ!」


貴方「改めてよろしくね。蔵くん」



白石「よろしゅう!A」



その後は2人で他愛のない話をしながら歩いていった。




貴方「もう部屋だからそれ私が持つよ。ありがとうね」




白石「ここがA部屋か、今度みんな連れて遊びにくるわ」



そう言って私に花束を返そうとすると……






























??「貴様Aに何をしている」

第72話 後半白石side 会話文ばっか→←第70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおだいふく - 返信ありがとうございます。そうですよね!千歳くんいいキャラですし、出したい気持ちも分かります。わざわざ謝罪までさせてしまいすいません。 (2020年5月29日 13時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 変えてしまいました…… (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ちょっとどうしても千歳くんを出したくて (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ごめんなさい (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
しおだいふく - 作品読ませていただきました!話の展開が気になりすぎてずっと読んでしまいます!あと、指摘になってしまうんですけど、千歳くんは中学1年生の時は獅子学中に通っていましたよね?? 小説には1年から四天宝寺にいる扱いになっているので気になってしまいました^^; (2020年5月28日 12時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。