検索窓
今日:11 hit、昨日:53 hit、合計:136,864 hit

第64話 ページ18

貴方side

〜〜青学コート〜〜


最初ジャッカルに何とかしよう!って言われた時は戸惑ったけどすごい嬉しかった



でも最近すこし慣れてきたのは内緒


取り敢えず、今の仕事に集中しなきゃ




〜〜晩御飯にて〜〜


ジャ「風呂からあがったら俺の部屋に来い」

ジャッカルが小声で伝えてきた

貴方「了解」



〜〜お風呂あがり、ジャッカル部屋にて〜〜


ジャ「これから作戦会議を始める。今回の目的は立海テニス部を元に戻すためだ」



貴方「はい!」


ジャ「まず、客観的に見た現状報告だ。まず仁王はお前を依存させようとして、丸井は自傷行為をしてお前の気を引こうとして、真田は盗撮、柳は盗聴器をつけてデータを元にお前のことを知ろうとしてるそして幸村はお前を人にを独占するために人に関わらせないようにしている。
以上だ。」


貴方「みんな、そんな事を考えてたなんて知らなかったし、それに弦一郎と蓮二の事は今知った……」



ジャ「おまっ!マジかよ!あんなあからさまなのに今更気づくなんて鈍すぎだろ!」




貴方「ううぅ、ごめんなさい……慣れ始めてた。」




ジャ「慣れか、恐ろしいな。きっとこのままだと思うもっと悪化するぞ。だから俺らで対抗策を考えるぞ」




作戦は2つ出来た

1つ目は彼らの厚意を断り自立アピールをする


2つ目はあえて不潔アピールをしてちょっと軽蔑をさせる。面倒くさがり屋さん
ex髪の毛ぼさぼさ、唇かさかさ、手のケアをしないetc



ジャ「俺が考えられたのはこの2つだ。できそうか?」


貴方「うん!できなくてもやってみせる!頑張る!」


厚意を断るのは気が引けるけど確かに言われてみれば私のせいで可笑しくなったのなら私が何とかするしかないな


ジャ「柳がまた盗聴器を仕掛け始めたらもう作戦会議は出来ないからな」


え…


取り敢えず今夜はドライヤーと髪をとかないようにしよう




______

第65話 仁王side→←第63話 ジャッカルside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおだいふく - 返信ありがとうございます。そうですよね!千歳くんいいキャラですし、出したい気持ちも分かります。わざわざ謝罪までさせてしまいすいません。 (2020年5月29日 13時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 変えてしまいました…… (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ちょっとどうしても千歳くんを出したくて (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ごめんなさい (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
しおだいふく - 作品読ませていただきました!話の展開が気になりすぎてずっと読んでしまいます!あと、指摘になってしまうんですけど、千歳くんは中学1年生の時は獅子学中に通っていましたよね?? 小説には1年から四天宝寺にいる扱いになっているので気になってしまいました^^; (2020年5月28日 12時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。