検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,249 hit
Q,山姥切国広さん質問です。あなたの主はどんな人ですか?

俺の主は綺麗な顔をしている。でも、だらしが無い。いつも、すうぇっとやじゃーじとか言う服を来ている。体を締め付けるのが嫌らしい。

主は俺が写しだということを気にしない。

主は軍人だったらしい。最初に出会った時、主は銃を携えていた。本丸に似つかわしく無い黒い金属が白くて細い手にやけにぴったりとあっていた。
____
どーも、結蛇です!
またしても掛け持ちしてしまった・・・。
今回は刀剣乱舞。
友人に「とうらぶ。良いぞ」と言われ知らぬ間に外堀が埋まり私は一瞬にして陥落。そこからは、ご想像におまかせします。財布が地獄絵図になりそうな予感がビンビンです。

まぁ、そんなことは置いといて今回は、女軍人審神者とその本丸の日常などなど、描いていきたいと思います。オチはまだ未定です。でも、恐らく伊達組あたりになるかと思います。

⚠注意
超戦闘系主人公。
政府の事情など捏造大量。
闇堕ち、ブラック本丸表現あり。
銃を出すが、ど素人なので描写ミスの可能性大。
口調に違和感がある可能性大。
主人公の名前は「氷雨(ひさめ)」で完全固定。
亀更新。

以上気にならない方、本編へどうぞ!執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結蛇(プロフ) - 世界のバカっこ!さん» アドバイスありがとうございます。これからも頑張ります! (2017年2月10日 12時) (レス) id: 9c2bd422fb (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 文章がしっかりしていて読みやすく、スラッシュや記号を使わない作品なのでいいと思いますよ!更新頑張ってくださいね! (2017年2月7日 22時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結蛇 | 作成日時:2017年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。