検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,390 hit

幼馴染 × ニシダユウジ ページ1

友達以上恋人未満。
私と彼の距離はそんな感じだ。
もっと簡単に言うと幼馴染。

そんな私は彼の事がずっと好きなんだけど。
所謂、長年の片思い。

『有志じゃま。退いて。』

「Aが動けばいいじゃん」

今日は部活がないらしく昔と変わらず私の部屋でダラダラと過ごしている。
テレビをつけようと机に手を伸ばすけど有志が寝転がっていてリモコンに手が届かない。

(というかここ私の部屋なんですけど)

ちょっと悔しくて手だけを伸ばして取る事に。
でも有志は意外と横幅があって手を伸ばしてもリモコンに手が届く事はなかった。

「届かないなら立てばいいのに」

そう言いながら有志は鼻で笑った。
それが余計に悔しくて勢いをつけて思いっきり手を伸ばす。

『きゃっ』

「うわっ」

勢い余ってバランスを崩した私は有志のお腹に倒れ込んでしまった。
程よく筋肉がついて引き締まった体は幼い時とは全く違くて。

『ごめんっ』

慌てて起きあがるけど、急に恥ずかしくなって顔が見れない。
そのまましばらくの沈黙が流れた。

「あのさ」

それを先に破ったのは有志だった。

「ずっと我慢してたのにそんな事されると困るんだけど。」

『え?』

有志はゆっくりと起き上がって、だからぁ、と頭をかいて言葉を選ぶ。

「幼馴染って関係が崩れないように頑張ってたのに。
…もう無理だわ」

そう言うと私の手を引っ張って顔を近付ける。
今までにないくらい近い距離に、徐々に顔に熱が溜まっていくのが分かる。

「ずっとAが好きだった。」

Aは?なんて聞かれて、目を見開く。
ずっと彼の幼馴染というポジションでしかいられないと思ってたから。

『…私も、すき』

心の奥に秘めていた想いを口にするとぎゅっと抱きしめられて。
だと思った、なんて言う彼は私の大好きな笑顔で笑った。

「これからは幼馴染じゃなくて彼女、な。」

『有志は彼氏、だね』

有志と目が合って、どちらともなく笑うとそのまま額を合わせる。



想いを伝えあった時、2人は幼馴染から恋人に。


【幼馴染 × ニシダユウジ】

眼鏡 × イシカワユウキ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:西田有志 , 石川祐希 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuna(プロフ) - リベロ、山本選手との両想い話でお願いします! (2019年11月1日 6時) (レス) id: 30f1f4cb3e (このIDを非表示/違反報告)
strawberry milk(プロフ) - 石川くんに片思い的なお話お願いします! (2019年10月28日 21時) (レス) id: 8bb5d883c8 (このIDを非表示/違反報告)
みはりょ(プロフ) - 西田選手との彼シャツお話お願いします (2019年10月28日 20時) (レス) id: 0e6b4f9a0c (このIDを非表示/違反報告)
まりる(プロフ) - 石川くんのお話みたいです!女の子の日的なものと、大喧嘩しちゃったりなんだり… (2019年10月28日 19時) (レス) id: b47e72213e (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 福澤選手とのお話お願いします (2019年10月28日 17時) (レス) id: 97753079ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ x他2人 | 作成日時:2019年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。