検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:32,347 hit

Present / 高遠丞 ページ32

バレンタイン。
毎年雪が降るこの季節に世間は騒ぎ始める。
付き合ってる人、そうでない人皆して自分が気になっている相手からチョコを貰えるか貰えないかで論争が起きるぐらいだ。
結果、貰えた者には幸せが訪れ、貰えなかった者には哀しさが訪れる。
一種の社会現象のようなものだ。

だからといって特に何も思わない。
貰えたら感謝するだけでそうでなかったらただただ普通の日だ。
七尾たちが談話室ではしゃぐ、その姿を見て今日もアイツららしいと思うだけだった。

『 丞さん 、 』

色々考えていると不意に背後から声を掛けられる。
声のした方に振り向くとそこには可愛らしくはにかむAがいた。

「 どうした 」

『 これ 、 』

彼女はそう言うと後ろに隠していた物を俺に差し出した。

「 俺にか? 」

『 丞さんしかいません 』

あけてください 、と言い様子を伺う彼女を前に仄かなピンク色のリボンを取り中身を確認する。

「 ... マフラー? 」

『 丞さん 、チョコっぽくないので 』

そう言い照れくさく笑う彼女に胸の奥が締まるように感じる。

『 なんで “ マフラー ” か 、わかりますか? 』

「 知らん 。 」

『 丞さんらしいです 』

「 なんでマフラーなんだ 」

『 ... あとで調べてみてください 』

彼女は俺を試すように睨むとそのまま部屋に戻った。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:A3! , バレンタイン , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chocolate palette.製作委員会 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。