検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:93,315 hit

#story4 ページ5

〜Aside〜


産科のカンファレンスが始まった。



A 「ここで私からいいですか?
実は本日付で退職することになりました。」


小松 「え、どうしたの?」


A 「色々あって翔北へ戻ることになりました。」


鴻鳥 「そっか。翔北戻っても頑張ってね。」


A 「はい、ここで失礼します。」




頭を下げて病院を後にした。




希愛 「ママ〜、夜ご飯なに?」


A 「ん〜、ハンバーグ食べる?」


希愛 「食べる!」


A 「じゃあスーパー寄ろっか。」



近くのスーパーに寄りハンバーグの材料を買って希愛と一緒に家に戻った。




ガチャ



耕作 「ただいま。」


A 「早かったじゃん。…翔北戻ることになったからよろしく。」


耕作 「あぁ、さっき三井先生から聞いた。」


A 「うん、明後日からだからよろしく。」


希愛 「ママ〜、明日のお弁当ねハンバーグがいいの」


A 「はいはい、ハンバーグ入れるね」




耕作に希愛をお風呂に入れてもらいその間にハンバーグを作る

#story5→←#story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umi | 作成日時:2019年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。