検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:67,252 hit

《桃》望くんに捧げる必需品 ページ8

〆.

望くんに捧げる必需品

〆.



世間一般的に、今日はバレンタインデーという。



「望くーん」



「ふぁいっ!」



「なに、バトル開始する?」



「せん!せん!」



なんだか緊張しているみたい。



あ、そっか。もらえると思ってるのか。



なるほどなるほど。



「まああげるんだけど」



「やったー!!」



はいっ、と渡せば、そのまま真空パックの袋に入れようとするので慌てて止める。



「中身、見てからにしてくれる?」



「あ、せやんな。ごめん、丸ごとやなくて一個一個やんな」



違う。断じて違う。



「もうっ、ほら口開けて?」



「へ、へ、」



望くんの両頬を片手で掴み、チョコをころんと転がす。



「ほ、ほっぺた溶ける……」



「他の感想が聞きたいかな」



「俺、一生この味食えるなんて幸せや!」



「さり気ないプロポーズととらえても?」



「………あ"っ?!」



わたわたし始めたので、望くんの頬をつついてみた。



「一生顔洗わん……」



「やめてね?」



望くんはふにゃふにゃ笑いながら、ようやくチョコと同封した手紙に気付いたらしい。



「…………読んでから、にしてね?」



「へっ?!」



望くんの考えてることはよくわかるよ。



「頑張って手紙書いたんだから、ちゃーんと読んでほしいな?」



「ぐぉう……」



「ん?どしたん、望また死にかけてるやん」



「あ、流星」



流星が、望くんの手にある手紙とチョコを見て納得する。



「一個ちょーだい」



「は?!あかんに決まってるやろ!!近寄んな!」



「そうだよ、流星にも作ってきてるから」



「えええ?!」



なんでなん!と喚く彼には、



「もちろん望くんにはチョコよりも甘いもの、プレゼントするつもりだからね?」



とかなんとか言って。



「最高……今夜のおかずにする」



「ボイスレコーダーで満足なんだ」



「えっ!?」



ちゃっかりラッピングの袋もチョコを入れていた小さなカップも真空保存していらっしゃる。



「まあ望くんが私と夜を共にしたくないなら」



「したい!したいです!」



ビデオカメラ回してるなぁ。



「そんなとこも好きだけど」



「ああ………」



愛の言葉伝える度に望くんを命の危険にさらしてしまうなぁ。



まあ……いっか。



〆.

《桃》3食、望くんの愛情付き。→←《赤》赤い部屋にはシゲオカダイキがやって来る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅、藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅鮭 - リクエストお願いします!望くんの愛情付きで、主人公ちゃんがのんちゃんを抱きしめたいと泣く。というお話を見たいです! (2019年2月22日 19時) (レス) id: b9054f2fb1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - コメント失礼します…!結構前からファンです()リクエストなのですが、2.5枚目なあなたと。のバレンタインバージョンをお願いしたいです…! (2019年2月12日 0時) (レス) id: 3cedab38fa (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー♪ - 2度目のリクエストっていいですか?時間があったらでいいのでちゃうねんっ!!のやつが見たいです。2回もリクエストしてしまってすいません! (2019年2月8日 22時) (レス) id: c2201849bc (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - わたあおシリーズ見たいです…! (2019年2月7日 0時) (レス) id: df7938dc75 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー♪ - シゲオカダイキの方もありがとうございました笑全部のお話が面白いですね! (2019年2月5日 7時) (レス) id: c2201849bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。