検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:143,737 hit

にゃんが十八匹 ページ18

「ひぃぃ、寒い寒い」


二人と一緒に急いで家の中に入る。
そこで、灯りを付けて気が付いた。



「ちょぉぉぉ!!杏寿郎!!絶対に動いちゃダメ」
「む?」



杏寿郎は帰り道私と手を繋ぎながら飛び跳ねていたから嫌な予感はしていたが……。
ここも、こっちも……泥だらけじゃないか!!

ガバガバの服ももちろん、泥だらけ。ズボンとかは私が回収したが、それでも泥だらけ。


「A!!きさつたいごっこ!!」
「分かった、後でやろう!」


とりあえず千寿郎くんをゆっくりおろして、二人を玄関に待機させておく。
まずは風呂の準備しないと……。


「ほらほら、二人とも…ばんざーい!」
「ばんざーい!!わっしょーーい!」
「ばんざいっ!ばんざいっ!」


両手を上げさせて、服を脱がす。

風呂を沸かしている間、泥だらけの服を回収して、桶に入れる。
そして、ほぼ裸の二人を一人一人抱き上げて、風呂場に連れていく。


最近二人を抱き上げているおかげで三ヶ月で以前よりも筋肉がついた気がする。
それは置いておいて。



「よし、じゃあシャワーね」




お湯にしてかける。

「A!!俺はきょうじゅろう!」
「分かった、分かった」


「ねねっ!」


シャワーも一苦労である。
千寿郎くんはビショ濡れの服を着たままの私に抱きついて離れてくれないし、杏寿郎さんに至ってこんな狭い空間で鬼殺隊ごっこを展開しようとしている。



「めっちゃ可愛いけど……少し落ち着こう!」


杏寿郎さんのほっぺをムニムニしながら私は言う。
杏寿郎さんのほっぺ……超気持ちいい。


もうこのまま噛みつきたいぐらい。
シャワーを掛けた二人をお風呂に入れる。
そして、ここからが本番。


逃げる!!!以上!!



このおちび二人組は三ヶ月間で私を捕まえる事に炎を燃やしている。
燃やすところ間違っていると思うが。



「A!!捕まえたぞ!!」


私が風呂場から逃げようとすれば足にしがみつく杏寿郎さん(推定十歳)
お風呂に入れたがすぐに出て来てしまった為だろうか。


「Aっ!いやっ!」


上目遣いというとんでもねぇ凶器を身につけそれが最大の自分の武器だと自覚しているであろう千寿郎くん(推定五歳)



「ふぅ、やれやれ…今日も捕まってしまった……ほらほら私の負けだよ、離れて離れて」
「嫌だ!!」
「Aと離れたくない!!」



めちゃくちゃ良い事言ってくれるけど……毎度毎度大きくなって赤面状態の二人を見るのはこっちも恥ずかしいのだ。

にゃんが十九匹→←にゃんが十七匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - グミさん» わぁぁ!!グミさま〜!!お優しいコメントをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。グミさまの心を少しでもホワホワさせることができたのなら幸いです!こちらこそ長い間お付き合い下さりありがとうございました!<(_ _*)> (1月30日 11時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
グミ - 途中まで読んでいて、でも忙しくて全然読めてなかったのですが、ちらっと除くと完結、と出ていたので一気読みしてしまいました!2人と別れる時、涙が溢れてきました。でも!再会できて良かったです!!しあわせになって、良かった…!コメント失礼しましたm(*_ _)m (1月30日 6時) (レス) @page50 id: 9cb77040e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - maxiahさん» お久しぶりです!maxiah様!(*´∇`)心が浄化されましたか!それは光栄の極みです!!長い間おやすみしていたのにも関わらずお優しいお言葉胸にしみます(*/-\*)素敵なコメントをありがとうございました!m(_ _)m (2022年4月7日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
maxiah(プロフ) - お久しぶりに拝見させていただきました。はぁ心が浄化されます。好きです。 (2022年4月6日 22時) (レス) @page37 id: f2fb6597c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 墨染さん» わぁぁ!墨染さまっ!こんばんは!こちらこそ、墨染さまとお話する時は安らぎの一時です!いつもありがとうございますm(_ _)mこれからも、墨染さまを幸せにできるようなお話作りを頑張ります…!(*´▽`*) (2021年7月6日 22時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。