検索窓
今日:14 hit、昨日:52 hit、合計:202,715 hit

ごじゅうはち ページ8

わぁぁぁ!気持ちいい〜!!
人が少ない朝にこれて良かった〜!!


私は杏寿郎さんを説得するというか強引に押し通す事に成功した。
昔の私だったらきっと言いなりだったんだろうけど、杏寿郎さんは旅行で精神を削られているようで、あまり強さを発揮できないらしい。



まぁ、色々朝からとんでもない事しちゃったけど。
思い出すと少し恥ずかしい、いや、とんでもなく恥ずかしい。

自分がこうもグイグイキャラだったとは……と疑ってしまうほどの押しっぷりだったと思う。




『Aッ……好きッ…』




少し涙目の杏寿郎さんを思い出し、私は叫びそうになるのをそっと堪える。


「ふぅ、でも、良かったぁ……ゆっくりできる…」



杏寿郎さんは部屋で待っていてくれるから……安心だ。
炭酸風呂に入ったり、露天風呂はもちろん、美白効果のあるお風呂に入ったり、五、六個の風呂に入り、サウナで汗を流し、またシャワーで頭を洗って、温泉というループ。

なんて贅沢ッ…。



足を伸ばし、手も伸ばす。






***




「ふぅ……気持ち良かったぁ…」



浴衣で外に出れば、女性の人だかりが出来ている。
嫌な予感がするのだが。


いやまさか。

杏寿郎さんは私と約束したんだもの。
部屋でちゃんと待っていてくれているはず。



「……いや………」



明らかに目立つ髪色が人だかりから見えたのだが。


「あの、これは何の集まりなんですか?」


女性に聞けば、女性は大変興奮気味で話し始めた。


「とんでもない色男が居るんですよっ!!私も一目見たのですが、もうカッコよくて!!きゃぁぁ!こっちに来たわ!!」


見れば杏寿郎さんが嬉しそうに遠くからこっちに駆け寄ってこようとするので、私は初めて背を向けて、部屋に戻る事にした。




少し怒ってる。
いつも優しくてカッコよくて、少し独占欲が強い杏寿郎さん。
怒る事なんてほぼ無かったのに。


約束破ったんだね。



それに自分はあんな独占欲さらけ出しといて、私には女性に囲まれているのを見せるの?




「Aっ」
「触らないでください」
「……すまない、Aが心配だったんだ…」


部屋に入り、私は浴衣を脱いで帰る用の服に着替える。


「A…?」
「私、帰りは一人で帰ります」
「A、何を言っている」


低い声がして、腕を掴まれる。


「……っ、杏寿郎さんなんて大嫌いです!!もう本当に大嫌いです!!なんで、どうして私の約束破るんですか!!」



涙が溢れて止まらなかった。

ごじゅうきゅう*→←ごじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - annkoさん» annkoさま、こんにちは!(*´-`*)グッドタイミングです!ふふふ、クライマックスの兄貴はいったいどんなヤンデレ兄貴に…!(//∇//)続編も楽しみにしてくださりありがとうございます!!頑張りますねっ!(*/▽\*)素敵なコメントありがとうございました! (2021年6月25日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 龝さま、こんにちは!本当に宇髄さん、すごいタイミングです!煉獄さんかと思って、私まですごいドキッとしてしまいました!!クライマックスにはどんなヤンデレ兄貴(わー兄貴って呼ぶの緊張しますっ)が待ち受けているのでしょう…っ。続編も楽しみにしています(^^) (2021年6月25日 14時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彩乃さん» 彩乃さん、こんにちは!(*´∇`)宇髄さんはやはり困っていた時には助けてくれる素敵な方です!実家についてもまだまだですよ〜!!クライマックスに向けてヤンデレ兄貴は突き進みます!!わっしょい!続編も楽しみにしてくださり、ありがとうございます…!!(*/▽\*) (2021年6月25日 13時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 龝ちゃん、こんにちは!う、宇髄さん!?なんというタイミング……!笑 何も聞かずに送ってくれるところもとても素敵ですね(-´∀`-)実家に無事着いてよかった(*´-`)兄貴の仕置きが怖いですが、楽しみでもあります(ムフフ)続編も楽しみに待ってます!! (2021年6月25日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - annkoさん» おはようございます!annkoさま!今日も来てくださり、ありがとうございます!そうですよね(*´艸`*)私も兄貴だったら、ニヤニヤが止まらなくて尊死です!でも、何も知らない状態からのそれは怖いですよね(汗)楽しみにしてくださり私も張り切って頑張ります! (2021年6月23日 6時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。