検索窓
今日:15 hit、昨日:52 hit、合計:202,716 hit

ごじゅういち* ページ1

「ん、もう…朝」





ゆっくり体を起こす。
見慣れない景色であれ、と考え、





「あぁ、そうだ、旅行に来てたんだ」




隣を見ると、気持ち良さそうに杏寿郎さんが寝ている。
あぁ、そうだ、朝風呂って確か朝食の後に行けるんだよね。


空いているといいな。
今日、きっと帰るだろうから……朝にお風呂入って帰りたいな。





「杏寿郎さん」
「む……A…」




ギュッと腰の辺りに抱きつかれる。



「もう、杏寿郎さん」



そっと頬包み込んで、優しく瞼に口付ける。



「…起きて、杏寿郎さん」
「A、もっと……して欲しい…」




ゆっくり目を開けて、縋るような目で私を見つめる。
あぁ、そうだ。杏寿郎さんは旅行で精神ボロボロなんだよね…。


杏寿郎さんは独占欲が並の人とは桁違いらしい。


最初はそれが嫌だったけど、最近では、それが杏寿郎さんなりの愛し方で、
浮気もしないし、大切にしてくれるし(躾は除く)、一途に私を想ってくれているから、彼の愛を受け止めようと思うようになった。時々怖いけど。



私だって彼が大好きだ。
離婚なんてするつもりは無い。



額、頬、耳元へと口付けていく。




「A」
「…杏寿郎さん?」
「唇、唇にたくさんして欲しい……ダメか…?」




私は首を横に振って、何度も唇を重ねた。








***






「A」


部屋を出て、大広間で朝食を食べていると杏寿郎さんが箸を持っている手を握ってきた。


「…?」
「今日は観光でもするか?腰が大丈夫なら……行こうと思っているのだが…」
「え……」


ふわりと心が舞い上がる。
絶対この後帰ると思っていたから。




「い、行きますっ…!」
「そうか、なら行こう!」



目を細め優しく笑う杏寿郎さん。
もう大丈夫なのかな…?


「…本当に大丈夫ですか?無理していませんか?」
「君が離れなければ、まだ大丈夫だ」
「辛かったら、言ってくださいね…?」
「うむっ!」






明るい返事が聞けて、私は嬉しくなった。

ごじゅうに→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - annkoさん» annkoさま、こんにちは!(*´-`*)グッドタイミングです!ふふふ、クライマックスの兄貴はいったいどんなヤンデレ兄貴に…!(//∇//)続編も楽しみにしてくださりありがとうございます!!頑張りますねっ!(*/▽\*)素敵なコメントありがとうございました! (2021年6月25日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 龝さま、こんにちは!本当に宇髄さん、すごいタイミングです!煉獄さんかと思って、私まですごいドキッとしてしまいました!!クライマックスにはどんなヤンデレ兄貴(わー兄貴って呼ぶの緊張しますっ)が待ち受けているのでしょう…っ。続編も楽しみにしています(^^) (2021年6月25日 14時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彩乃さん» 彩乃さん、こんにちは!(*´∇`)宇髄さんはやはり困っていた時には助けてくれる素敵な方です!実家についてもまだまだですよ〜!!クライマックスに向けてヤンデレ兄貴は突き進みます!!わっしょい!続編も楽しみにしてくださり、ありがとうございます…!!(*/▽\*) (2021年6月25日 13時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 龝ちゃん、こんにちは!う、宇髄さん!?なんというタイミング……!笑 何も聞かずに送ってくれるところもとても素敵ですね(-´∀`-)実家に無事着いてよかった(*´-`)兄貴の仕置きが怖いですが、楽しみでもあります(ムフフ)続編も楽しみに待ってます!! (2021年6月25日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - annkoさん» おはようございます!annkoさま!今日も来てくださり、ありがとうございます!そうですよね(*´艸`*)私も兄貴だったら、ニヤニヤが止まらなくて尊死です!でも、何も知らない状態からのそれは怖いですよね(汗)楽しみにしてくださり私も張り切って頑張ります! (2021年6月23日 6時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。