検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:69,546 hit




『太宰さん!
今日も麗しさが全身から溢れ出てますね!』





「煩いんだけど」




『太宰さぁぁぁぁぁん!
太宰さん!太宰さん!』





「何?」




『大好きです!』




「はぁ、、、」




嗚呼本当に___


うざったい







掛け持ちダヨ!全員集合!

夏休みが始まるので作りました!

文ストの黒の時代の作品です!オチも何も最初から太宰さんLOVEです!

・基本何でもありな人向け
・アンチコメやめてね!泣くよ!
・夢主に太宰さんが冷ためだよ!
ツンデレだよ!、、、多分

以上に注意して読んでくださいまし!

この作品も読んでー↓

【文スト】謎の女(笑)です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tikuw/

○○してみたの作品↓
ストレイドッグス観察日記【文スト】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Natadekoko2/執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 最高すぎます!!!!!!!是非更新頑張って下さい!!!!!! (2020年7月26日 8時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - こちらこそ、ありがとうございます!楽しみです! (2019年8月29日 19時) (レス) id: b5778c1530 (このIDを非表示/違反報告)
喰怜 - 枝豆さん» 有難うございます、チョット書く話があるのでその次ぐらいになると思いますが書かせて頂きます! (2019年8月28日 23時) (レス) id: 210718e0a7 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - わかりました!リクエストで温泉旅行とか行ってほしいです!時間があればでいいので、お願いします! (2019年8月28日 14時) (レス) id: b5778c1530 (このIDを非表示/違反報告)
喰怜 - 枝豆さん» リク受け付けております!私の中で書きたい話が多くて大々的に募集していないだけでリク、書きますよ! (2019年8月25日 21時) (レス) id: 210718e0a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喰怜 | 作成日時:2019年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。