検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:106,047 hit

75 ページ27

さとみ「てか、そろそろ、20時だけど?」



そー言われ、時計を見れば、カチカチと音を立てながら20時を指す。



『え!………あの〜、皆さんが良ければなんですが、外も暗いと思うので、泊まっていきませんか?』



ジェル「ええの!??」


皆さんが、ばっ!と私の方をニコニコしながら見る中、真っ先に反応したジェルさん。



『はい!』



ななもり「じゃ、お言葉に甘えて、。」



少し躊躇いがちに言う、ななもりさん。
わざわざ来てもらって、なにもお返しできないなんて、私の性格上許さないのでね。

夏だからといって、外が暗くない訳では無いし男性だとしても、外を歩かせるなんて、何があるか。

それに、ここら辺は、裏社会の縄張りがあるからね、危ないんだよね。



『2階に、部屋があるのでそれぞれ、寝てもらってもいいですし、大部屋で、皆さんで寝ても大丈夫ですよ!』



ころん「家がでかいっていいね〜。」



さとみ「一人暮らしで2階建ては、もう、一人暮らしじゃなくね?」



『まぁ、そーですよねww』



弟「A…」



少し、不貞腐れた顔の弟、皆さんと喋ってて弟のことガン無視してた。やば。怒られる?



『うん?どーした?』



弟「ギュー。」



『ずっとしてるよ〜?』



弟「やだ、もっと強く。」



『んー?こう?』



弟「ん。」



莉犬「弟っていっつもこんななの?」



『まぁ、寝起きとかは基本こーですね。』



弟「莉犬、うるさいぞ、Aとの時間邪魔するな。」



莉犬「あ、すんません。」



私から離れ、テクテクと莉犬さんの前に行った弟。
どーしたんだろうと思ってみてると、



弟「莉犬もギューって、するの。」



莉犬「お、俺も!???」



弟「嫌、なのか??」



莉犬「嫌じゃないよ?寧ろ、うぇるかむだし、俺でいいの?」



弟「莉犬がいいの。」



莉犬「何この、ツンデレ、可愛い。」



弟「……っさい。」





『きゃあああ!!弟が照れてる!!んんん!!可愛い可愛い可愛い、、ねぇ、お姉ちゃんキュン死にしそう、、はわああああ、、んわあああああ!!!』





って、取り乱しました。失礼いたしました。



さとみ「ちょ、A?www」



ジェル「ちょ待てwww嘘やろ?www」



ころん「ねぇwwwwww」



るぅと「A!?落ち着いて!??」



ななもり「A!?wwwww」



莉犬「え?wwwwww」

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学園系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - 控えめに言って神 (2019年9月16日 0時) (レス) id: e1d18a1ebc (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 続きが気になりますっ!めっちゃ面白いので更新頑張ってください!! (2019年9月8日 10時) (レス) id: c7581e2406 (このIDを非表示/違反報告)
小 悪 魔 天 使(プロフ) - ゆうりか*さん» いえいえです!!お互い頑張りましょう!私も応援してます( ; ; ) (2019年8月31日 13時) (レス) id: 3eeeb7d24f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりか* - 小 悪 魔 天 使さん» あ、ありがとうございますぅう。°( ´:ω:` )°。 小 悪 魔 天 使さんみたいなすてきな作品が書けるように頑張ります!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年8月30日 20時) (レス) id: b8ce0141fc (このIDを非表示/違反報告)
小 悪 魔 天 使(プロフ) - ゆうりか*さん» ありがとうございます!!えぇ!!逆に初めての小説の参考が私なんかの作品でよろしいんですか?嫌だなんて、全然そんなことないです!!私のでよければ!! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 3eeeb7d24f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小 悪 魔 天 使 | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。