占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:407 hit、合計:189,200 hit

42 ページ43

Youside


ころん「は?ちょ、ちょ、なにやってんの?」

箭内「俺の可愛いAとシェアハウスするんだってな。Aのこと絶対傷付けんなよ。傷付けたら、ただじゃおかねぇから。」

『やなみ。心配しなくていいよ。大丈夫だよ。私は傷付かないから。』

箭内「馬鹿かお前。さっき泣いて走ってきたくせに何言ってんだよ。」

ペチンってデコピンされた。
やなみの地味に痛いんだよ。あとから、ジンジンくるやつ。

『っ!私、一応でも、女なんだから、、手加減しなさいよ!ばか!!』

ななもり「1回離れようか?」

『なんで、私の行動をそんなにあなた達に制限されなきゃいけないんですか?私には自由がないんですか?』

さとみ「いい加減にしろよ。俺たちがどれだけ、心配したか分かってんのか?」

『知らないですし、分かりたくもないです。会ったばっかりの人に生徒会に入れ、俺たちとシェアハウスだ。お前に拒否権はない。そんな事言われて、逃げ出さない人がどこにいるんですか?あなた達こそ、私がどれだけの思いしたか分かりますか?急に飛び出したのは謝ります。すいませんでした。でも、元凶は、さとみさんです。私なんかに』

箭内「落ち着け。A。それ以上は、なんも言わなくていい。」

はぁ、また、やなみに迷惑かけちゃった。
ごめんなさい。

箭内「こんなにも、Aに、ストレス与えてんだよ。それに、Aに、人としての温もりを教えないでください。」

ころん「どーいうこと?」

箭内「後々分かる。今は言うときじゃない。その時がきたら、Aから言うから。俺が口出しする事でもないし、俺から言えることでもない。Aにしか分からない辛さや苦しさがあるんだよ。」

『ちょ、やなみ!!もう、いいよ。』

やなみの前だと、自分が自分じゃないみたいで猫なで声みたいにか弱い女の子を演じてるみたいで、自分でも気持ち悪いって思うけど、小さい頃から、やなみには、甘えさせてもらったし、優しくしてもらったから、ふつーなんだって思ってしまう。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者の小悪魔天使です。

すとぷり以外に色々人出てき過ぎ。そろそろ、すとぷりだけにしてくんない?と思ってる方多いかと思いますが、重要な人物なので、すとぷりだけになるのはもう少し先です。すいません。(^_^;)

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , 学園系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小 悪 魔 天 使(プロフ) - ねむねむちゃんさん» まさかの展開にしてみました笑笑今度は助けてもらう感じの書いてみようかと思ってます!! (8月20日 13時) (レス) id: 3eeeb7d24f (このIDを非表示/違反報告)
小 悪 魔 天 使(プロフ) - ゆーらさん» 面白いなら良かったです!ありがとうございます!!頑張ります!! (8月20日 13時) (レス) id: 3eeeb7d24f (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむちゃん - いじめられちゃうーーー!!!!助けてくれー!w (8月16日 23時) (レス) id: f26ea324d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーら - とっても面白いです!これからも頑張ってください!応援してます!! (8月13日 23時) (レス) id: c85d231f27 (このIDを非表示/違反報告)
小 悪 魔 天 使(プロフ) - お金欲しいさん» ありがとうございます ^^* (8月8日 18時) (レス) id: df357b244e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小 悪 魔 天 使 | 作成日時:2019年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。