検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:90,782 hit

伍拾 ページ13

.


『綺麗』だなんて言葉、生まれて初めて言われて。



どきどきと胸が高鳴るのを抑えられない。うらたさんと触れ合っている部分が熱くて、くらくらする。

「きっ、きき、綺麗ですよね!この着物!」


まるでどろどろに蕩けてしまいそうなほどの雰囲気に、よく回らない口がよく分からないことを言う。
しかし、彼はわたしの首元に顔を埋めて、すりと額を押し付けてくる。








「着物も綺麗だけど……Aがいちばん、綺麗」


優しく耳元で囁かれて、顔が茹でられた茄子(ナス)みたいに赤くなる。
優しくされて、褒められて、甘やかされて。


こんなぬくもり知ってしまったら、後に戻れなくなってしまいそう。









「あ〜………ごほん。2人とも、気は済んだ?」

「白昼堂々見せつけてくれますねぇ、うらたさん」


突如として割って入ってきたまふさんとそらるさんに、慌ててわたしはうらたさんから距離をとる。

「お、おおおおっ、お二人方、いつからそこにっ………」

「え?そりゃあ最初の方から。」

「もーそらるさん悪趣味ですよ?わざと声かけなかったんですからねこの人」

顔が熱い。
にやにや、と悪い笑顔を浮かべながら近づいてくる二人に、うらたさんは「お前らァ……」と姿勢を低くして、まるで肉食獣の臨戦態勢のように威嚇している。


「それで、どうします?うらたさん。」

「え、あぁ、おう。これの生地で他にも何点か作ってくれよ。あとそれと、それの生地でも」

音速で話を変えたまふさんに、若干挙動不審になりながらも全く予算を考えず次々に注文をしていく彼。


けれど、そんなわたしたちを遠くから見ている誰かがいることに、わたしはまだ気づいていなかった。


.

中書→←肆拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影月希望(プロフ) - 長男さん» 作品にメールアドレスを登録していた場合。アカウントのパスワードが発行されると思うのでそれを打ち込めば再ログインできると思います。あと、とても素敵な作品です。続きを楽しみにお待ちしております。 (2023年3月7日 13時) (レス) @page27 id: 2a5085a77b (このIDを非表示/違反報告)
長男 - ちょこさん» 戻りたいんですがいかんせん機種変したせいでログインできなくなってしまって…т т (2023年3月3日 19時) (レス) id: f346af2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年5月10日 12時) (レス) @page27 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
長男(プロフ) - そうです無事高校生になりました村人Aです…まじで申し訳ないです… (2022年4月25日 23時) (レス) id: f346af2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - 長男さん» えっ!!?村人Aさんなんですか!? (2022年2月23日 17時) (レス) @page27 id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村人A | 作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。