検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,581 hit

9 ページ9

如月視点

A「なんで?」

如月「Y組のほとんどか剣道をやっておりまして、それで」

A「……わかった」

え?

如月「本当ですか…」

A「わかったて言ってんだろ」

如月「ありがとうございます」ペコッ

A「…下がれ」

「「「「御意」」」」

_____
貴方視点

「はぁ…」

モブ1「ねぇねぇ。Aさん」

「なに?」

モブ2「あんたってイキりすぎじゃない?」

「?」

モブ1「鬱陶しいのよ」

モブ2「如月くんと貴志川くんが可哀想よ」

「そうか?」

モブ3「そうよ!だから、もう近付かないでよ!」

「何故?」

高杉「おい」

モブ「「「!!」」」

モブ1「た、高杉くん…」

モブ2「桂くん…」

桂「Aに手を出すな」

高杉「お前らなんざに俺らは興味ねェよ」

コイツら…

モブ1「……」

「授業サボるわ」

高杉「いってら」

_____

テクテク

「はぁ…、どうするかな」

「ねぇ。そこの奴」

「なに?」

モブ7「この領地に呑気に勝手に入るんじゃねえよ」

「あ?」

モブ7「チッ。お前ら!やっちまえ!!」

ザザザザザ

「…随分たくさん居るな。お前ら、何処の学校?」

モブ7「俺達は夜兎工業高校だよ」

「あー。不良がいっぱいのバカ達か」

ブンッ!!

スカッ

「あれ?遅すぎない?」

ドガッ

_____五分後

「あれ?もう終わった?」

モブ7「き、貴様は…。まさか…」

「そうだ。俺は、銀魂高校三年。土方A。……そして、黒夜叉だ」

「あれ?Aちゃんじゃないか」

スカッ

「!久しぶりだな。神威」

神威「会いたかったヨ……」

ドガッ

「…」

神威「Aちゃん☆」

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。