検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:10,590 hit

6 ページ6

ガチャ

「ただいま」

土方「おかえり。遅かったな」

「仕方ねぇだろ」

土方「晩飯作ったぞ」

「…」

土方「?どうした」

「マヨネーズ入れてねぇよな」

土方「俺のには入れた」

「なら、大丈夫か」

土方「なにが「大丈夫か」じゃねぇだろ!!!」

「大抵、マヨネーズ入ってるじゃん」

土方「テメェ…」

「兎に角、食べるぞ」

土方「あぁ」

_____

土方「…なあ」

「なに?」

土方「"アイツ"は、居たのか?」

「…いや。居なかった」

土方「そうか」

「ごちそうさま。美味しかった」

土方「そうか」

_____
土方視点

A「部屋に戻るね…」

土方「あぁ」

アイツは、記憶を思い出してから暗くなった

アイツは、前世の死に際にアイツに謝ろうとしたんだろうな

"総悟"に…

土方「はぁ…。わからねぇな」

10歳の誕生日を迎えて翌日に泣きながら言ってきた

«ごめん…。ごめんなさい…»

土方「…」

アイツは、でかくなっても変わらねぇ

全てが変わらない

前世からの力も受け継いだ

俺には、アイツの支えしかなれない

土方「すまねぇ…」

こんな、兄でごめんな

A…

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。