検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,341 hit

2 ページ2

貴方視点

「おはよう…。兄者」

土方「おう。おはよう。朝飯あるぞ」

「うん」

土方「ていうか、髪ぐちゃぐちゃじゃねぇか」

「あはは…。髪乾かすの忘れてた笑笑」

土方「お前な…。今日から新しい学校なんだぞ。もっと、ちゃんとしやがれ」

「わかった」

_____

「ごちそうさま」

土方「学校行って放課後に塾行けよ」

「わかってる。ていうか、今世でもマヨネーズかけんじゃねぇ!!!!!」

土方「あ゛!マヨネーズのどこが悪いんだよ!!」

「犬のエサかよ!!」

土方「ちげぇ!!!」

「もう…。いってきます」

土方「おう。俺も、後で行く」

「ほいほーい」

ガチャ

俺は、鞄を持って玄関から出た

_____

テクテク

「此処が…」

銀魂高校…

「はは…。銀時を思い出すな」

とりあえず、職員室に向かうか

_____

ガラガラ

「失礼します。転校生の……は?」

「は?」

「え?ぎ、銀時……?近藤さん?坂本?月詠殿?万斉?」

銀時「Aなのか……?」

「俺以外に誰がいるってんだよ」

近藤「Aちゃぁぁぁぁぁん!!!」

スカッ

ドガーン

近藤「なんで、避けるの!!泣くよ!」

「相変わらずですね」

月詠「久しぶりじゃの。A」

「お久しぶりです。月詠殿」

月詠「Aに会えて(わっち)は、嬉しいぞ」

「はい!」

万斉「また会えて嬉しいでござる」

「俺もだ」

ガラガラ

土方「失礼する……ぞ!?」

近藤「おぉ!!トシ!会いたかったぞ!!」

土方「俺もです。近藤さん」

銀時「とにかく。Aは、俺のもっているクラスだからな。"楽しみにしとけよ"」ニコッ

「?」

どういう意味だ?

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。