検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:82,906 hit

転校して88日目 ページ7

松川side




…突然だが、今 俺の前には桜山Aと名乗る女性がいる。


岩泉と親しげであったが なんと2人は幼馴染みらしい。


岩泉と話しているときは笑顔なのに俺達を前にすると無表情になる彼女


松「(変わった子だなあ…)」







『……では次の人お願いします』


そんな彼女に自己紹介を催促され、俺は自己紹介を始める



松「_____あっじゃあ俺の自己紹介するね」



俺が声を発するとこちらを見る桜山Aさん

謎に眉間にシワが寄っているが俺は気にせず自己紹介を続けた


松「俺の名前は松川一静、及川たちと一緒で3年生。まっつんとか好きに呼んじゃって〜〜」


俺の自己紹介が終わると彼女は『………ありがとうございます、まっつんさん』と小さな声でお礼を言った




そんな彼女に思わず俺は「ふふっ」と笑ってしまった


松「(思った以上に素直な子だなあ…)」



そんな俺に驚きの表情をする桜山Aさんだったが、俺は「いや桜山さんが可愛くてさ」と素直におもったことを口にした。


_____しかし今度は岩泉に殺気を向けられてしまった



松「(参ったもんだ)」








俺は少し苦笑しながら













____________そんなに大切な子つれて来られたら奪いたくなっちゃうじゃんね?笑









心の中でそう呟いた









・* ✩ * ・* ✩ * ・*









((『一、なんでそんな怒った表情してるの?』))


((岩「お前はずっとそのままでいてくれ…」))

転校して89日目→←転校して87日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:HQ , 不良パロ , 紫蘭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - 主さんってプリ小説で活動とかしてますかね‥!?この作品と全く同じような物をプリ写真で見かけたんですけど‥ (2022年9月11日 16時) (レス) @page37 id: af1de919ff (このIDを非表示/違反報告)
油揚げ(プロフ) - 今更ながら読ませていただいたんですけど,ほんっっと面白いです!w時間も忘れてイッキ見しちゃいました()こんなに楽しい作品をありがとうございます!!更新楽しみにしてます! (2021年12月15日 13時) (レス) id: b66c454432 (このIDを非表示/違反報告)
おっど#sakura - アニキュー復活を待っている勢です。ツイステ沼深いですよね……なかなか推しが定まらないのでグッズの時とかめっちゃ唸ってました←(因みにイグニハイドとトレイ先輩が好きです) 更新気長に待ってますね!この話大好きです! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 2fb229e0ec (このIDを非表示/違反報告)
桜鈴(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます♪ハイキュー最終回、、私も読みました(;;)面白い作品が次々と終わっていってしまって寂しいですよね、、 (2020年7月27日 12時) (レス) id: 5777cf8230 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 夢主の設定すごく好みでうれしいです。。更新頑張ってください!余談ですがハイキューが遂に最終回を迎えました。。うぅ…続編希望(泣) (2020年7月25日 1時) (レス) id: 67c87e380d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜鈴 | 作成日時:2017年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。