検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:204,667 hit

◆38 ページ38

しばらくして私は冷蔵庫からビールを取り出して、


櫻井さんを起こさないように音を小さくしてテレビをつけた。




夕方のニュースでは、子供たちがプールで気持ちよさそうに遊ぶ姿が映し出されていた。


そして、気象予報士とキャスターがまた猛暑日の記録が伸びたと話していた。




どうりで窓を開けると熱気が入り込んでくるわけだ。





翔「…ん……」



突然、櫻井さんが鼻音を発したから。


私は櫻井さんの方を見ると、いつもの3分の1しか目が開いていない櫻井さんがそこにはいた。



まだ眠そう。




翔「…今…何時」



「5時25分です」



翔「…まぁじ…?もうそんな時間?」





寝起きの櫻井さんはいつもの冷めた感じが半減していて悪くない。



そんなことを思って見てると、

黒のビジネスバッグからパソコンを取り出して何やら作業を始めた。




まだうちでやるのか、帰ればいいのに

と少し思ったけれど。


仕事中の櫻井さんはうるさくないから放っておくことにした。



相変わらず眠そうに何度も瞬きをしてる。



私は気にせずに夕方のニュースの続きを見ることにした。

◆39→←◆37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - みぃこさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけるよう精一杯更新頑張らせていただきます(^O^) (2018年1月14日 22時) (レス) id: a6ebf90660 (このIDを非表示/違反報告)
みぃこ(プロフ) - こんにちは☆これからの更新楽しみにしてます(*^^*) (2018年1月13日 16時) (レス) id: 22f30ee0ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2018年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。