検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,038 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めてましての人は初めましてあお★@発狂同盟です。

元々と名前→あお★↑↑↓↓←→←

元の名前→★うたいてだいすき★

※注意※
・第三者視点です
・ほぼ会話飲みです
・文章が変です←これ重要!!!
・BのLです!!!

それでもいいよって言う人はどうぞ

P.S.
気軽にコメントしていいですよ♪
あと、友達募集してます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★⇒リクエスト


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

題名を暗号化?しました

前⇒「ころるぅとの日常BL」

後⇒「青黄の日常BL」

コメントが来ていたので暗号化?しました!!

※タイトルしか変えてないので中身は変化してないです!!※執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお★@発狂同盟 - 菜の。@発狂同盟さん» どーもどーもどーもくん←最近私の中で流行ってるw (2019年7月23日 19時) (レス) id: 130c72dd6a (このIDを非表示/違反報告)
菜の。@発狂同盟 - あお★↑↑↓↓←→←さん» 見ない理由なんてないわよ。← 勿論見る!!((( (2019年7月23日 17時) (レス) id: 681db0b5cc (このIDを非表示/違反報告)
あお★↑↑↓↓←→← - 菜の。さん» またまた来てくれてありがと!!!私はいつも元気ですw!!!!あとさ、私今短編集作ろうと思ってるんだけど作ったら見ます? (2019年7月20日 22時) (レス) id: 130c72dd6a (このIDを非表示/違反報告)
菜の。 - なんかまた来たよー!久しぶり!一ヶ月振りだ!最後にコメした時から丁度一ヶ月たっててびびったw元気かい?受験頑張ってね!!応援しとるぞ!(*^^*) (2019年7月17日 20時) (レス) id: 681db0b5cc (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@さとりーぬ神 - あお★↑↑↓↓←→←さん» め、命日w死んじゃダメです!ww私が有名!?…まだまだ未熟者ですwありがとうございますw更新楽しみにしてます! (2019年6月25日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお★@発狂同盟 | 作者ホームページ:あっすい!あっすい!すいすいすい  
作成日時:2019年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。