検索窓
今日:76 hit、昨日:633 hit、合計:5,016,255 hit

三声 ページ3

.


夜11時過ぎ。




『いっつもこんなに遅くまでバイトしてるの?』


彼の仕事が終わるのを待っていた。







仕事はとても大変そうで。








「そうだよ〜」





かみなりくんは確か、
チャージズマとして活動していたはずだ。


プロヒーローとして働いているならお金に困ることはあまりないだろう。








『なんでバイトしているの?』







そう聞くと、彼はバツの悪そうに




「あ〜、彼女と別れて。
忙しくしてなきゃやってらんねぇ!」


と言うものだから、速攻謝った。






否。人の気も知らないのは、私の方だ。





しかし彼はにこやかに大丈夫、と言ってくれた。









勝己は私と別れてもきっと。

寄ってくる女の人なんて星の数程いるのだろう。



そう思うと胸がきゅう、と苦しくなる。














「しかし、爆豪がそんな奴だとは思わなかった」


彼は少し蔑んだような目で私に言う。








『でも、浮気されるのにも原因があると思うから、そんなに彼を責めないで!』




私にもダメなところがいっぱいある。










“それに彼はモテるから仕方ない”


心のどこかでそう括り付けてしまいたかった。

四声→←二声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (3347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5237人がお気に入り
設定タグ:MHA , 爆豪勝己 , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メル(プロフ) - 泣いた好き大好き(?) (2月14日 13時) (レス) @page49 id: 0286e7ca09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - え、好き(唐突な告白) (10月9日 18時) (レス) @page49 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)
にろ - ヒロアカの夢小説初めて読みました!とても新鮮で面白かったです! (2023年2月4日 20時) (レス) @page6 id: 9e703bdb3e (このIDを非表示/違反報告)
相葉 - 空白さん» 割り込みコメント失礼致します。主様の仰っている登場人物が多いという意見ですが、それがこの小説の魅力ではないのでしょうか?作者様はあらすじにも逆ハー気味と記載してありますし、仮に不快な思いをされたとしてもそこまで強く言う必要はないのではないかと思います (2023年1月6日 20時) (レス) @page42 id: 35810b7875 (このIDを非表示/違反報告)
rairas - もぉー!夢主のことが好きな人が沢山現れて、揺らぐからいいんじゃないですかぁっ!!(照)さいこーに面白かったてす! (2022年10月11日 21時) (レス) @page49 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろくんろーる | 作成日時:2018年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。