検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:291,301 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



「発見が、少し遅かったんでしょう。」



「三つ同時に、というのは我々も経験がなく、世界的にも珍しいんです。」




「あなたの命はいつまで続くか、我々にも………」




「最善を尽くさせて頂きます……」




____突然余命宣告されたとき、あなたならどうしますか……?





ーーーーーーーー


※ハンカチ推奨(らしいです)!


翡翠琥珀です。
シリアスな気分でした
普段はこんなのじゃ無いですがw
毎度の如くノリで作られた作品です!

(敬称略)
まふまふ
そらる
うらたぬき
志麻
あほの/となりの坂田
センラ
天月

が登場します。



下手なのはまぁ…許して下さい……
掛け持ちしてもうた…
アンチコロナ!

星が赤い!?15位!?!?
ありがとうございます……!!
これからもあたおかは頑張ってシリアスを書きます。


良ければこちらも!

掛け持ち↓

【stxxx】僕に乗り換えてみませんか。

イケメン高身長大人気歌い手シリーズ【男主】

私の想いを詰め込んだ作詞集



2020.5.6.修正済み


.執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:翡翠琥珀 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» りょーかいです( ゚Д゚)ゞ今一生懸命作ってますので、少々お待ちを!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 翡翠琥珀@さぶさん» なんでか知らんけどお話読んで力んでたんですよ()最後まで着いてくぞ!って気合と覚悟の表れとでも思っといてくださーい(適当) (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» レスだよ……!はずかしい…… (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - ありがとう!最後のフン!!が気になるけどがんばる〜!着いてきてね! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 2連ごめんなさい!大翔さぁん…いってしまったんですね…悲しいけどちゃんと最後まで着いてくので!!更新待ってますから!!!フン!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠琥珀 | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。