検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:103,413 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

大人気な古参歌い手の日常を覗いてみましょう。

(人気歌い手の)リアコ同担拒否の多い彼は毎日何をしているのでしょうか……?

前編で大仕事が決まり、忙しい日々を過ごす彼!!

素直で天然なのに、まだまだ隠していることは多そうですが……?

続編ではいろいろ明らかになるとかならないとか!?

某あおいとりさんにも注目です…

ーーーーーー
(敬称略)
浦島坂田船
After the Rain
すとぷり
天月
96猫
肉チョモランマ←new!
クプラ←new!

随時追加!!

お名前を借りているだけですので、ご本人さまとは一切関係ございません。

ーーーーー

【stxxx】僕に乗り換えてみませんか。

【歌い手】だから、ボクにもちゃんとついてますって!!【男主】

【歌い手】思い出は記憶の中にしまって【そらる】

【歌い手】余命ゼロの俺。【男主】

私の想いを詰め込んだ作詞集


.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:翡翠琥珀 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠琥珀(プロフ) - 神崎イノさん» よくわかんなくて諦めちゃいました...そのうち修正しときます!コメントありがとうございます!! (2020年7月25日 9時) (レス) id: 70f87f2662 (このIDを非表示/違反報告)
神崎イノ - すごい今更なんだけど画像がバグかなんかで見れん()....コメント失礼しました\(^o^)/ (2020年7月24日 20時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀(プロフ) - 暁ぬこさん» おかんやwwちなみに今日もオール予定!(ばか)体はだいじょぶやでw夜くらいに作る…かも!! (2020年5月14日 14時) (レス) id: ac599aef06 (このIDを非表示/違反報告)
暁ぬこ(プロフ) - ちょっとまって、4日連続オール!??2日連続でひーひー言ってたのに私!?え!?ほんとに体壊しちゃダメだよ!??え!?ゆっくり寝てね!???あ、続編楽しみに気長に待ってまーす (2020年5月14日 4時) (レス) id: 6b22ebfd9e (このIDを非表示/違反報告)
暁ぬこ(プロフ) - 翡翠琥珀さん» リクエストってあんまり浮かばんのよなぁ…笑これからも楽しみですじゃ() (2020年5月14日 4時) (レス) id: 6b22ebfd9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠琥珀 | 作成日時:2020年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。