検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,040 hit

イケメンかよ。 ページ12

イケメン女子がいるんです。


部活の後輩なんですけど、明らかに私より先輩っぽい大人びてる子で…



新キャラ・・・かさなるちゃん

部活の後輩
前下がりボブ(ってわかりますかね)でサイドを刈り上げてる(要するにツーブロック)
作者(153センチ)かさなるちゃん(163センチ)←スタイル超良い
作者(童顔ロリボ)かさなるちゃん(全体的に大人っぽい)
作者(三月生まれ)かさなるちゃん(四月生まれ)←めっちゃ近いけど学年違う

うちの親がかさなるちゃんを見たときに放った一言
「あんたのほうが五つくらい年下に見えた」



わかります、このスペックの違い!!!


おかんがそう言うのも無理ないかな…と思うレベルです。


しかも見た目だけでなく中身までイケメンなのです。


部活の帰り、歩道がないところを二人で歩いていたときのこと。




琥珀それでね〜、うちのクラスの天使がかわいすぎて鼻血出そうなんやけどね〜?


かさなるちゃんえ、今度琥珀先輩のクラス行きたいんですけど。話だけでかわいいんですけどw


琥珀ほんっとかわいい。まいえんじぇる。……あ、後ろから車来てるで


かさなるちゃんあ、ほんとですね



そしてかさなるちゃん、おもむろに歩くスピードを遅くする。(この時点ではまだ歩道あります)


なんやなんや、と思って振り返ると、車道側歩いてました。


そして何も言わず歩道がないとこまで行って、完全に車道側で私を守る(?)感じで歩いてました。



琥珀え、え……


かさなるちゃんどうしました?


琥珀いや、することがイケメンやなぁって……そっち行かんくてもよかったのに


かさなるちゃんあはは、普通じゃないですかー?



そのうち補助バッグとか荷物とか持ってくれそうな雰囲気でした。


しかも爽やかな笑顔。


かさなるちゃんの普通が私にはわからないみたいです。



かさなるちゃんは行動すべてがイケメンなんですよね……

見た目もその辺の男子より断然かっこいいですもん。


まだまだいろんなおもろい人を紹介していきたいので、タイトル詐欺とか言わないでくださいww



お久しぶりの更新→←またもや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:翡翠琥珀 , かわいい系男子 , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠琥珀(プロフ) - ひすいさん» まじみんな記念物ですよ…国宝……えっうちのう○こ姉ちゃんですかまじすか()めっちゃマイナーですな笑 姉もちょくちょく出せるように更新していきますね笑 (2021年3月22日 17時) (レス) id: a9fb7a487f (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀(プロフ) - まふるさん» いやまじしょーちゃん頭悪すぎてかわいいんすよ……超バカ……(とても褒めています) ありがとうございます、がんばります! (2021年3月22日 17時) (レス) id: a9fb7a487f (このIDを非表示/違反報告)
ひすい(プロフ) - 琥珀さんの周り特別天然記念物多くないですか…!?羨ましい!個人的にお姉さんが好きです(恐らくマイナー)更新楽しみにしています! (2021年3月22日 7時) (レス) id: 209cc48575 (このIDを非表示/違反報告)
まふる(プロフ) - しょーちゃんさんめっちゃ可愛いですね!私の隣にもしょーちゃんさんの様な人が居て毎日癒されてます笑これからも応援してます!!! (2021年3月22日 7時) (レス) id: 19e043d51b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀(プロフ) - 抹茶わらび餅。さん» 大丈夫です、まだ小学生ですからそこから伸びます…声も絶対に変わります……私の友達もそうでした………がんばります、ありがとうございます!!! (2021年3月13日 10時) (レス) id: a9fb7a487f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠琥珀 | 作成日時:2020年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。