検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,481 hit
.




「(名前)、ブルマかスク水どっちがいい?」

「何を言うとるメイド服に決まっとるだろ」

「あ?ロリにはスク水って決まってんだよ」

「まだまだ青いのぉ全然分かっとらん」




お願いです。

ポートマフィア幹部がそんなことでケンカしないで

あと、私はロリじゃねぇよ




「ちびっこが二人もいるね(笑)」




お前は黙れ




「僕とお風呂に入らんか?」

「カメラの準備はバッチリです先輩!!」




盗撮する気満々じゃねぇか




「エリスちゃん、(名前)ちゃん、おやつの時間だよ」




幼女趣味は一人で十分です。




.執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワカメチャン(プロフ) - なにこれ好き (2022年1月1日 5時) (レス) @page5 id: 7d569bbc99 (このIDを非表示/違反報告)
竜騎士みぃ(プロフ) - 異能力の名前に『かがみの孤城』を推してみる。 (2019年8月16日 20時) (レス) id: e8f36b9305 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^楽しくて、ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2018年11月27日 23時) (レス) id: 7cd0412924 (このIDを非表示/違反報告)
みお♪ - 凄く面白いです!!更新頑張ってください!! (2018年2月10日 23時) (レス) id: e630efb8ea (このIDを非表示/違反報告)
うさ桜(プロフ) - 面白かったです!続き、楽しみにしてます! (2018年1月6日 9時) (レス) id: 21f1dab0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーちゃん | 作成日時:2018年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。