検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:460 hit
堀尾 (名前)

なんか知らんけど転生した。
20才(転生後2才)
身長168
体重49
女だからな!!

可愛い1美人5かっこいい200,000

天才で、運動神経抜群
音楽と本(漫画)が好き。(ハンターハンターが 好きすぎてやばい)

念能力 特質系

自由 フリーダム
自分の思ったものを作り出せる。
人も動物なども、見た物は全部

画家 ペインター
自分の思った通りの絵が描ける。
絵の中から物を出したり、物を絵の中に入れたりすることもできる。

???
3 力が する。

世 な い。

要素や服装

真っ赤な髪で、後ろで小さく結んでいる。
少し細めの、赤から黒へ変わる目。
男みたいな顔。(女だぞ!)

普通
シマシマのTに長袖の青シャツ(下着)
濁した緑色の長ズボン
茶色のコート

仕事
赤色の半袖シャツ
黒の長袖シャツ(下着)
赤黒い長いネクタイ
黒のズボン執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピポッ!! | 作成日時:2019年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。