検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,597 hit

お知らせ / 前回の続き ページ4

作者通りますすみません!



まだ作って3日なのに、47位をいただきました…!( ´罒`*)✧"
めっちゃ嬉しいです♪



けど評価は下がっていく一方です…笑

上がるように、もっと頑張っていきたいと思いますので、どうか!
どうか満点お星様をください!!((


更新が遅くなるときもあると思いますが、これからも読んでいただければありがたいです。


よろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーー

✩前回の続きから↓






「あっ…葵きゅん♡」



駆「この人が噂の…!」



宣言してくれた葵にもキュンキュンしてるのですが、グラビから見つめられてるっていう現状が…。




「ぇっええとははは、初めまして!実咲乃Aと申します、葵の…かっ彼女をやらせてもらっております!」



どんな自己紹介だおーぃっ!
絶対変なヤツって思われたっ…


あー…こんな緊張することってある!?



始「葵から話は聞いている。俺は睦月始だ、よろしく」



始さんは軽く微笑んだ。




「…昇天しそう」



始「…?」



葵「あっ、ええと、Aは俺達の大ファンなんです。もちろんプロセラも」



恋「えっそうなの?!じゃあ俺達全員のことわかる!?」



食いついてきた恋くんが、私の目の前に走ってきた。


もうそれだけで可愛い。




「は、はい!えと…右から睦月始さん、弥生春さん、卯月新…さん、師走駆さん、如月恋さん、」





駆「うっ…わぁ何か嬉しいなぁ」



春「こんな身近にファンがいるなんてね。」



始「…そういえば、新は知り合いなのか?久しぶりと言っていたが」



新「あー…とその前に、とりあえずおふたりさん、座りなさいよ」



ちょいちょいと、手招きする新。

マイペースぶりは変わってないね。



なんだか嬉しくて、思わず笑みがこぼれた。



新「俺と葵とAは、高校の同級生です。3年間、ずっと同じクラスだったんですよ」



春「なら久しぶりの再会、か」



新「はい、相変わらず巨乳で…「沈めるよ?」



変態も相変わらず、と葵に苦笑すると、




新「葵真っ…「うるさい」



また顔を赤くした葵がいた。



新「えなにその反応。ある程度やることはやってるだろ?」



葵「やっやってないし何その質問!」



「もー葵をこのネタでいじるのやめてー」



新「とか言ってAもいじるくせに」



「まぁそうなんだけど」



葵「!?」

天然→←ただのバカップル。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 皐月葵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はるさん» ありがとございます!! 頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪ (2016年10月14日 0時) (レス) id: 2cd172564f (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 面白いです! これからも応援してます。 更新頑張ってください! (2016年10月9日 16時) (レス) id: a5cd91f72f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ものんさん» ありがうございます!! コメくださるだけでめっちゃ励みです♪ これからもよろしくお願いします! (2016年10月7日 19時) (レス) id: 934dec4289 (このIDを非表示/違反報告)
ものん - コメント失礼します。葵くんカッコいいです!微力ながら応援させていただきます!更新頑張ってください! (2016年10月7日 16時) (レス) id: 2895a45d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。