検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:172,013 hit

7ガチャ運よ来い!!!!((切実な願い ページ7

及「あちょっと待って!!」

『...何』

及「合宿の事、よく分かって無いでしょ」

『...そうだけど?』

英に聞くので結構です

及「国見ちゃんちゃんと聞いてないと思うよ?」

『...わかった。聞く』

聞いててほしかった

ゲームしたかったのに

及「まぁすぐ終わるからそんな嫌そうな顔しないでw」

『してない』

松「ほら、表情筋硬いぞー」

『...ぃひゃい』

松「ぅわ...頬柔らか」

花「マジで?おぉ...マジだw」

フザッケンナ

頬引っ張んな

『はにゃへ』

国「ちょっと...何してんスか」

英...そう言ってくれんのはマジで嬉しいけどスマホ向けんな

国「手が邪魔っス」←

花「めっちゃ伸びるw」

松「それなw」

マジで腹立つ

巾先爆笑すんな蹴るよ?

よし、こうなったら最終手段だ...

秘技・手の甲の皮めっちゃ強い力で摘まむやつ←

花「痛って!!!」

松「地味に痛ェ」

『...次やったらマジ殴りますからね?英とは絶縁ね』

国「えっ...」パッ

『っと...セーフ...スマホ落としちゃだめだから...じゃ』

次は容赦しない

心を鬼にしないとね★

-----

国「お、おおおお俺どうしたらいい金田一」

金「お、落ち着けって!!」

矢「とりあえず関係悪化は阻止しないとな...好物とかあげれば良いんじゃないか?」

国「俺...レイの好物知らないです」

渡「...じゃあ今欲しがってるゲームとか買うってのはどう?」

国「ナイスです親さん、ありがとうございます」

渡「普通に呼んでくんない?」
-----

『ただいマンモスぬか漬けぴーや』←

「「「おかえリンス」」」←

「早速で悪ぃんだけどこれどー倒せば良いの?」

『え...?あー、コイツはこの装備だと勝てない。』

「マジで!?じゃあどの装備が良い!?」

『ぇ...ちょっと見せて...このシリーズ全部集めて。そしたらギリ勝てると思から』

「おう!!サンキュー!!!」

って言ってもこのシリーズめっちゃ種類あるけど...

ま、そこは頑張って

『スリープモードに移行しm』

「させません!!!」

...何

『...何で』

「このガチャ引いてくれたら寝ても良いから!!!」←

ガチャかい

「あっずりー!!俺のも引いてくんね?」
「私も!!」
「じゃあ俺も!!」

『5人までなら可としよう...』

「勇者にガチャ引いて欲しい人!!!?」

全「ハイ!!!!」

全員手ェあげたよ

何?私のガチャ運吸い取る気?虐めかコラ

「じゃあじゃんけんで勝った奴な!!!!」

8ゲームだったらなんでも良き→←6我がクラス、及川サァンに対して平常心でいられるであろう←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - 薄塩ポテチさん» 休みの日とかはな!!ちゃんと寝ろよ!? (2020年6月9日 17時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
薄塩ポテチ - 睡眠時間30分は、あるあるですよね! (2020年6月9日 14時) (レス) id: ff6a34597d (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 美穂さん» あざっす!!ヽ(^o^)丿 (2020年5月8日 11時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - とっても面白いです。更新頑張ってください! (2020年5月8日 8時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 蒼さん» 一気読み&夜更しは俺もよくするわ、仲良くていいよね勇者w (2020年4月8日 7時) (レス) id: 41ba00cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。