検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:172,010 hit

16交流会って何だっけ? ページ16

もしかして...

『どの人?』

日「ほら、あそこでゲームしてる!!」

おぉう...めっちゃ見覚えあるあのプリン←

確かラインのユザネって...ケンメァ...

ああああああなるほど

『あの人が...』

日「勇者研磨の事知ってるのか!?」

『多分...ゲーム友達だと思う...』

日「マジか!!!勇者ってどんなゲームするんだ?」

『...何でも出来るよ...ゲーム関連なら』

日「じゃあじゃんけんも強いのか!?」

何でじゃんけん?

『強いと思うけど...』

日「じゃあ行くぞ!!じゃーんけーん...」

『えっ』

ポンッ

『か、勝った...』

日「おー!!ホントに強い!!!」

『日向って何でも驚くよね...』

ピコン

あ、新しいイベクエ始まった

『日向、ゲームしても良い?』

日「どんなゲーム?」

『モンスター狩人...今流行ってるやつ...』

日「へぇ〜!!!」

すっごい目ェキラキラしてる...

やりたいのかな?

『...やる?』

日「良いのか!?」

『良いよ...念の為もう一台持ってきてるから』

念には念をって言うじゃん?

しかもこれはソフト一つで最大4人と遊べる系だから使い勝手が良い

日「やるやる!!」

『じゃあ名前どうする...?』

日「カッコイイのが良い!!」

『カッコイイ...どんなの?』

日「小さな巨人とか!!」

『じゃあそれにしたら?』

日「わかった!!」

『操作方法は慣れて覚えて...』

さて、私はケンメァにラインでもしようかな

[モン狩しない?]

ケンメァ【いいよ。菜の花も誘う?】

[よろ]

ケンメァがここにいるならあかーしもいるんじゃ...リア友って言ってたし

『...日向...』

日「ん?どうした?」

『ここにあかーしって人いない...?』

日「あかーし?...あ!赤葦さんの事か!!いるぞ!あそこの人!!」

やっぱいたよね。つーかゲーム手に持ってるし確定やん

『ありがと...あ、そいつ倒してみて』

日「おう!!」

今更思ったんだけどさ、これ交流会だよね?

私日向としか交流してないんだけど

良いのこれ?

17一緒にどう...?→←15ニホンゴムズカシイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - 薄塩ポテチさん» 休みの日とかはな!!ちゃんと寝ろよ!? (2020年6月9日 17時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
薄塩ポテチ - 睡眠時間30分は、あるあるですよね! (2020年6月9日 14時) (レス) id: ff6a34597d (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 美穂さん» あざっす!!ヽ(^o^)丿 (2020年5月8日 11時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - とっても面白いです。更新頑張ってください! (2020年5月8日 8時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 蒼さん» 一気読み&夜更しは俺もよくするわ、仲良くていいよね勇者w (2020年4月8日 7時) (レス) id: 41ba00cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。